こんばんは🐑🌙

(私のプロフィール

 

 

 

昨日のブログで少しお話していたファンデーションは、NARSの『ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション』でした😍

 

 

 

SPF50+/+++

6,600円(税込)※セット価格

 

4月16日に新発売したばかりのクッションファンデです!

 

これ…すっごい良かったよ!!!

買うか悩んでる方はこのブログを見たらすぐにNARSへ行きましょう😃(謎の圧

 

 

 

 

色は全部で6色。

私は00508に!

ピンクみと黄みどちらにも寄りすぎてない一番明るい色です💡

 

 

 

今回のファンデーションの大まかな特徴は…

 

✔️PM2.5や大気中のちり、ほこりからお肌を守ってくれる

✔️ブルーライトカット対応

✔️軽くて快適なつけ心地

 

 

私的には『ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション』よりも使用感は好みでした!

(どちらもすごく良いのには変わりないんだけど、どっちかと言ったら私は…っていう😉)

 

 

あれもすっごい大好きで発売された当時はとても感動していたのですが、今回の新作クッションは今の自分の気分にも合っていて。

より薄づき&みずみずしくて軽いつけ心地なのでマスク時代に嬉しいなぁと思っています🌿

 

みずみずしいファンデーション大好き…

 

薄づきといっても重ねればカバー力はあがりますし、崩れにくさもバッチリでした。

 

 

パフがこんな感じで六角形になっているんです。

 

 

これが小鼻やお顔の細かい所にフィットしやすくて塗りやすい。

 

 

マスク一日して過ごしてみたけど、お家に帰ってからも綺麗なままで変にマスクの跡がついたりファンデがたまったりしてないの良かった〜〜!

肌もしっとりして乾いてない。

うるおい効果結構実感できた!

 

 

薄づきでつけ心地が軽いとかうるおい効果があるとか、マスク時代で昔よりも今はそういった質感が求められていますね。

 

ノーファンデで肌を外気にさらすよりも、ファンデを塗っている方が肌の調子も良いのはファンデの進化を感じるなぁ☁️

大気汚染からブロックしてくれるとか、つけている間のうるおい感、紫外線カット、皮脂抑制効果があるとファンデをつけている方が良かったり。

だからつけ心地の軽さは私も重要視してしまいます。

 

 

 

 

 
 
 
最後に、コメント返し!
 

(画像がたくさん貼れないので全員お返事出来なくて😂本当にごめんなさい…!根気よく書いてもらえると私も覚えるし嬉しいです!)

 

 

 

 

 

 

正解!!!!!

NARSクッションでした🤍

ししゃもさんさすがー🤍笑

 

レムラムはハロウィン🎃で検討します()

 

 

 

 

 

 

 

 

えー!四年も!長い😂✨

嬉しすぎます。。ありがとうございます…🥺

ブログもまた一から頑張ります🤗🤍

 

 

 

 

 

わぁ〜🙃👑

アメブロさんそんなにたくさん写真貼れないみたいだけど、ブログは顔面の写真(言い方)も載せるようにはします!笑

 

 

 

 

 

 

 

インスタからありがとうございます🥲❤️

えー嬉しいなぁ!

参考にしてくれてありがとうございます🥺✨

 

 

 

 

 

ようさん!!!!

ただいまですーーー💜❤💙💚笑

 

 

 

 

 

 

なるべく更新できるように頑張ります!!🐩✨

前のブログより、もう少しカジュアルに更新していきたいなって思ってます👍🏻

 

 

 

 

うわぁー!!!嬉しい!!私も大好き!!!

ありがとうございます🥺❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

また更新しまーす🐈

 

 

 

Ayaka.