こんばんは🐈
 
昨日のブログにコメントたくさんありがとうございました☺️
コメント欄ってやっぱり反応をもらえて独りよがりな感じにならないのがいいな〜って思いました!
ちゃんと全部目を通してるので、一言だけでも凄く嬉しいし気軽にコメントくださいね🕊
 
 
 
 
 
今日は5月28日から発売するNARSの限定コレクションでメイクを!
 
 
NARSは、5月28日は新作ラッシュでたくさん発売するんですよ〜!
 
 
 
 
 
見てほしい…
この可愛すぎるピンクゴールドパケを…!
 
 
ロゴが散りばめられていて可愛くて興奮がおさまりません!!!!
ブラックパケとは違った限定ならではの華やかさ。
 
絶対人気になるやつ。
 
 
 
 
目元はこのアイシャドウで🤍
 
アンインヒビテッド アイシャドーパレット
6,820円(税込)
 
 
 
 
スウォッチ▽
 
 
上段 横三つ
 
 
 
 
中断 横三つ
 
 
 
下段 横三つ
 
 
 
全体的にイエベカラー多めなピンクパレット。
 
 
 
 
今日は私はこれを使ってます☝️🏻
 
 
 
 
 
①をアイホールに、メインで②のコーラルオレンジを上まぶたと下まぶたに、③は目の際に、④は細いブラシに取って下まぶたの目頭キワに、⑤は上まぶた真ん中に使っていますよー🐑
 
 
 
 
 
 
 
イエベ春なメイクだ🌷
 
 
 
 
そしてチーク。
 
アンインヒビテッド ブラッシュデュオ
5,720円(税込)
 
 
メインを右側、軽く左側をブラシに取って重ねました。
 
 
 
 
 
 
 
 
リップグロスはこれの中の一つを。
 
アフターグロー リップシャイン
3,630円(税込)
 
 
 
今日は01617にしてみました🐩
 
 
 
シアーなコーラルオレンジの中に、寒色系ピンクのパールが入ったグロス…!
 
 
色はほとんどつかないニュアンスタイプ。
 
 
 
そんな感じでした!
 
今日はクリニックに一瞬行くだけだったけど、新しいコスメが可愛すぎてちゃんとメイクしたくなっちゃった🕯
 
 
ファンデも新しいの。めっちゃいい。
またこれは明日にでも🤍
 
 
 
 
 
今日は東京は凄くポカポカでアウター着てても汗ばんだなぁ〜️️️⛅️
 
 
 
 
 
 
てか。
 
先週カラーシャンプーで間違えてすんごいピンクになっちゃって、撃沈してました😇💦笑
 
そんなつもりはなかったのに。
 
 
なので好きでこのヘアカラーにしているわけではないのです!!!!期間限定。
 
 
やっと白っぽく抜けてきたから、もう少し😂
 
 
先週のカラーしたてはこんなにピンクだったからね…
 
 
嫌すぎてずっとキャスケットかぶってました。笑
 
さすがに二回ブリーチしてると色がめちゃくちゃ入るようで……反省だな…
でもハイトーンは好きなので別の色を楽しみたいです。早く美容室行きたい。(切実
 
 
ピンクシャンプー、トラウマだなあ🤣
ほんとに気をつけよ。
ピンクも似合うよ!とか優しいメッセージくださるフォロワーさん達ありがとう…
 
 
明日もブログ更新できるといいな🌙
 
 
ではでは☁
 
 
 
Ayaka.