~2016年の話です~ 

 

 

 




ついに当日ですキラキラ


妹、姪っ子たち、いとこは日本から浴衣を持参してくれて浴衣で参加してくれましたニコニコ


姪っ子たちがリングガールとフラワーガールをしてくれましたニコニコ


父親と入場しました!
父親と母親と3人で入場すればよかったかなと思ってますキョロキョロ


写真貼っていきます!




お見苦しい写真ですみませんが、誓いのキスの写真。
左に写ってる姪っ子の反応がかわいい爆笑
キャーみたいな爆笑



セレブラントさんに仕切ってもらい書類にサインしました。
旦那は左利き🤚



指輪交換。




ウェディングドレス姿で旦那とのツーショットを撮ってなかったことを後から気づいたえーん
なので、アプリを使って3人で撮った写真のもう1人を消しました笑い泣き
だから私の隣がすごい不自然笑い泣き




この日は天気が良くてレセプションでは日陰な場所がなかったのでみんな暑がってました笑い泣きごめんね笑い泣き


他にもみんなで集合写真撮ったり、レセプションに移ってみんなで乾杯した写真もあるのですが、だんだん顔に線入れるの面倒くさくなってきてしまったので省略します笑い泣き








姪っ子が描いてくれたウェディングの絵ニコニコ






ウェディング、いい思い出になりましたーおねがいキラキラ


実は日本でも簡単な神前式をやったので次回はそれをアップしたいと思います!