~2016年の話です~ 

 

 

 


だいぶこのシリーズ、間があいてしまいました笑い泣き


携帯を盗まれる前に結婚までのみちのりシリーズを書いていてこれを終わらせたかったのですが書く気が起きなかった笑い泣き






Wedding当日のヘアアレンジとメイクアップは友達に紹介してもらった2人の日本人の女の子にお願いしましたニコニコ


1人はヘアアレンジ、もう1人にはメイクアップをしてもらい、


2人ともメルボルンのヘアサロンで働いている美容師さんでしたニコニコ


どちらもリハーサルもしてもらいました!


料金は確かwedding当日分は2人分で$160、リハーサルは2人分で当日料金の半額だったような?


ヘアアレンジはebayで買ったヘアアクセサリーを使ってもらってサイドに寄せた感じにナチュラルに、


メイクもナチュラルにお願いしました!


髪の長さを出したくてウイッグも買いましたが使わずにすみました爆笑







 

ブーケはWest FootscrayにあるThe Flower Shedというお花屋さんにお願いしましたニコニコ


オーストラリアのネイティブフラワーが好きなのでそれを使ってナチュラルにとリクエストしました花束





ブライズメイドの友達の分と2人分で料金は$150でした!


ブーケかわいかったですが、もうちょっとピンクベージュっぽい色合いのが好みだったかなーなんて爆笑