2019/1/26 | ~トーラムメモ(オルクス兼)~

~トーラムメモ(オルクス兼)~

【注意】
・主にシナリオの感想・考察・NPCまとめになるため、倒し方とかの攻略系は有りませぬm(_ _)m

すらまっぱぎー…やかんです(^^ゞ

今年も宜しくお願いします!
年が明けて一発目の近況です~

――ですが、いつも通りもくじにリンクは貼りませぬm(_ _)m

出口はこちら↓

それではゆきます(^^ゞ

────────────────────

◆年末年始
年末は
メギストンに吹っ飛ばされ、
年始は、
猪に吹っ飛ばされました(笑)

メギストンロードは、第1回を周回してオリハル鉱石を収集してました(*´-`)
とはいえ、何故かオリハル鉱石よりオリハルコンの方が集まるのです。

蒼「アルケミの熟練度上げにオリハル鉱石が要るのに……」

オリハルコンもいずれは必要になるので、なんだか複雑な気分の蒼です(笑)


◆ソロギルド「宵闇のストレイエ」解散!
約3年間、やかんはギルド迷宮目当てで
ソロギルド「宵闇のストレイエ」
で活動していましたが……

とうとう、ギルドポイントが16,000に!
アバターチケット20枚と交換出来るのです♪
これを期に、ソロギルドを解散させることにしました(*´-`)
散るもなにも、ソロなんですがね(笑)

3年間過ごした酒場に別れを告げ…
解散ボタンをポチッと……の前に、

最後の迷宮に入ってみると。
武器がおそろ!

近々ギルドに入ろうかなぁ(*´ー`*)


◆二次創作(外伝)?
去年の元旦……つまり約1年前に、
「最終部」と称して完結した二次創作の

「外伝」

を、構想中書いてる途中だったりします(笑)

物語は最終部から数年後……

「彩虹」ギルドたち最後の物語です。
リアルが忙しいので、完成するのはまだ先になりそうですが…


以上!
────────────────────