暇人がまたやる(笑)100の質問 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~(*‘∀‘)

 

いや~暑かったね・・(笑

 

旭川は最高気温34.3度でした。

 

帯広とか、めっちゃ暑かったね・・

 

佐呂間とか、北見も・・

 

北見38.1だってさ~

 

北見居なくて良かった・・(笑

 

5月の記録最高気温更新とかさ・・

 

なんか色々更新しちゃってね(´・ω・`)

 

しかも、北海道で・・

 

やっぱさ、北海道って暑いイメージないよね。

 

でもね、ここ数年暑い。。。

 

都会の暑さは、湿度もプラスされて、あやかのダメなやつなんだけど・・

 

(聞いた話によると 笑)

 

北海道はそこまで湿度ないけど・・

 

でも、暑いのは暑いのよね~

 

佐呂間だっけ?

 

39.5だよ?

 

やっば!!(;´Д`)

 

去年恐ろしい数字たたき出してた名古屋と近いじゃん・・

 

北海道でこの気温って・・

 

今年の夏、こんなんなったら怖いな~

 

ちなみに今の旭川の気温は26度。

 

やっと下がったけど、2階が暑い!!

 

寝る前にクーラー入れないとかな?

 

まさかこんな早くに使うと思ってなかったから、カバーかぶったまま(;'∀')

 

外さなきゃだね・・

 

またひと汗かくわ(笑

 

さて!

 

暇なので・・

 

また100の質問しまーす!!

 

今回は自己紹介みたいなやつ~♪

 

色んな質問いっぱいのやつでーす!!

 

今日のブログもエルなしです(;´∀`)

 

興味のない方は引き返しましょー!!!

 

さぁ!キーボードぽちぽちしまくりましょ!

 

れっつらごー!!(*´▽`*)

 

1. 好きな色は?

赤、青、黄色、オレンジ、虹色!レインボー!!


2. 好きな食べ物?

から揚げ♪たこ焼き♪これ与えとけばご機嫌です(笑


3. 好きな匂いは?

匂い?うーん・・アリエール(洗剤)の匂い!(笑


4. 好きなアイスの味は?

アイスがあんまり好きじゃないけど、しいて言うなら、ポッピングシャワー(笑


5. 好きな食べ物は?

え?さっき言ったじゃん(笑)じゃあ、追加で・・お寿司♪お肉♪エビ♪


6. 逆に嫌いな食べ物は?

玉ねぎ!トマト!ピーマン!代表的な野菜嫌い!(笑


7. 好きな動物は?

もちろん犬!!


8. 苦手な動物は?

鳥。ほんと無理~


9. 好きなおにぎりの具は?

焼きたらこ♪エビマヨ♪コンビニ系ばっか(笑


10. 朝ご飯は米派?パン派?

お米~!!


11. ケータイ何色?

今はピンク!昔は青系、希望は黄色!(笑


12. 好きな数字は?

2~♪8も好きだよ♪


13. 好きなアプリは?

えー・・特に好き!ってのはないけど・・

 

14. よく使うアプリは?

インスタ、Twitter、FB、Ameba、LINE


15. 小さい頃の夢は?

ケーキ屋さん(今ケーキ好きじゃないけど 笑)


16. 今の夢は?

大好きな人と結婚して、ママになる♪


17. 恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?

恋愛ドラマかな?


18. 友達多い?

少ない!


19. 座右の銘は?

思いつかない・・


20. なりたい顔の芸能人は?

𠮷岡里穂かな?今思いついたの・・


21. 彼氏、または彼女にしたい芸能人は?

もちろん章ちゃん♪


22. 面食い?

めちゃくちゃ(笑


23. 何フェチ?

これと言って特にはないけど・・章ちゃんの手好き♪


24. 苦手なスポーツは?

持久走。


25. 得意なスポーツは?

どれも可もなく不可もなくくらいのレベル(笑


26. 遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?

メリーゴーランド乗って、最後に観覧車♪


27. 怖い映画、話とか平気?

平気だけど、後で思い出したら怖いから嫌!


28. チャームポイントは?

短い脚(笑


29. コンプレックスは?

短い脚(笑


30. 寝る体勢は?

右向き!抱き枕付き(笑


31. 彼氏、彼女にする条件は?

一番の理解者


32. 理想の告白は?

普通に「好きやで♪」って言って欲しい(笑)関西弁~(笑


33. 恋愛は奥手?

奥手かな~??あ、いざという時はガンガン行くけど(笑


34. あ、性別は?

おんなー


35. 好きなキャラクターは?

プーさん♪でもキャラもの好きだから、幅広く好き♪


36. 朝弱い?

弱くない!


37. 目覚まし何個?

1個。


38. 武勇伝は?

特にないと思われる・・


39. 告白回数は?

教えません(笑


40. 告白された回数は?

教えません(笑


41. ファッションで1番どこに気合入れる?

気合?全体のバランス?派手さ(笑


42. はじめに洗う体の部位は?

左腕。


43. カラオケ十八番は?

虹色


44. オタクですか?

うん!


45. 何の?

もちろんエイト♪


46. 好きな男性アイドルは?

関ジャニ∞!!


47. 好きな女性アイドルは?

特に居ないかな?


48. 何歳で結婚したい?

できるなら今すぐにでも(笑)既に行き遅れてる!!


49. 理想の子供の数は?

2人以上!


50. それは男の子?女の子?

希望は両方!でも1人目に女の子をっていう想像が皆無なんだけど(笑


51. 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?

女の方が大変だけど、女の方が面白いよね。


52. 苦手な音は?

普通にみんなが嫌いなキィーー!!って音。


53. サプライズとか好き?

好き♪


54. 自分はする?

小さいのはたまに♪


55. 黒歴史ある?

腹黒だからいつでもなりうる(笑


56. 捨てられない物は?

関ジャニ∞グッズ


57. 漫画好き?

好き♪


58. それは何の?

少女漫画も好きだし、宇宙兄弟とか、少年漫画も好きー


59. アニメ好き?

ほどほどに。


60. それは何の?

ドラゴンボール!!


61. 好きな音楽は?

関ジャニ∞


62. 足のサイズは?

24.5♪


63. アクセサリーとかつける?

ちょびっとね。


64. 貰って嬉しいものは?

欲しかったもの(笑)


65. 部活何に入ってた?または入ってる?

入ってない!やる気なし!(笑


66. 好きなマークは?

「∞」


67. くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?

可愛いか、ブサイクか言われたら、ブサイクでしょうね。

 

68. やめられない癖は?

すぐ「ヤバ!」って言う(笑


69. これがないと寝れないとかある?

特にないけど、抱き枕系が欲しい。


70. 朝の準備時間は?

準備はそんなに時間かからないけど、バタバタするのが嫌いだから、最低でも1時間前には起きる。


71. 好きな漬物は?

漬物好きじゃないですね~


72. 泣き虫?

いいえ~


73. 何をよく買う?

100均商品!


74. 期間限定とか弱い?

それほど弱くない。


75. お風呂上りタオル何枚使う?

え?お風呂上りでしょ?1枚あれば充分じゃない?


76. タオル何日で洗う?

気分(笑


77. お風呂何分?

理想は1時間半くらい入りたい。


78. ドライヤー何分?

5分ちょい


79. ケータイ命?

いいえ♪


80. 早口言葉得意?

言えませーん!!


81. あなたは可愛い?かっこいい?

なわけない!


82. 彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?とくに気にしない?

自分が好きなら気にしない!けど、イケメンが好きってのは忘れないで(笑


83. 好きな芸人さんは?

エンタの神様が流行ってた時の芸人さん(笑


84. 最近笑った出来事は?

忘れちゃった・・


85. 最近怒った出来事は?

思い出したくないから思い出さない!(笑


86. 最近泣いた出来事は?

最近泣いてないよ♪


87. 最近驚いた出来事は?

部屋に蜂が居た。


88. 最近嬉しかった出来事は?

近くのドラッグストアが閉店するから近々閉店セールをする(笑


89. 夜、真っ暗だと寝れない?

寝れない!!真っ暗嫌いだから、ちっちゃい電気付けてくれんと無理!!


90. お化け信じる?

信じる。


91. サンタは?

信じたい!(笑


92. 漫画、小説、どっちが好き?

漫画♪


93. 今、どんなカバン使ってる?

水色のメッセンジャーバッグ!


94. 癖毛?直毛?

どっちかと言えば直毛


95. 初恋はいつ?

幼稚園♪


96. ストレス発散法は?

カラオケ&エイト補給


97. 彼氏何人出来たことある?

教えません!!(笑


98. サッカー、野球、どっち派?

見るのはどっちも好き♪やるのはどっちも微妙・・


99. 好きな言葉は?

エル、安田章大♪(笑)


100. 最後に一言!

おーくらさんラジオ聞きながらやってたら、内容が全然入ってこない(笑

ダメだこりゃ!!(;´∀`)

そして、暑い!!

部屋行こう!!

 

 

おしまーい!!

 

また暇になったらやるかもです・・

 

お付き合い頂いた皆様、ありがとうございましたー(*´▽`*)