100の質問 パート3 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんはーーー(*‘∀‘)

 

最近ほんと出没率高いですね(笑

 

今日は~

 

ちょっと現実逃避したいことがあるので、、、

 

また100の質問やります。

 

そっちのこと考えたくないので、

 

ウハウハ系のやつ。

 

まぢ現実逃避ーーーー

 

やんなっちゃうよね・・

 

クソが!(-"-)

 

( *´艸`)

 

辛い時は空見て深呼吸~!!!

 

ふぅ~・・

 

クソが!(-"-)

 

 

さっさといきましょ!(笑

 

これ以上暴言吐いちゃいけんから~♪

 

 

興味ない方はここで帰ってね♪

 

きっと見てもつまんないだろしー

 

さあ!れっつらごー!!

 

(*´▽`*)

 

1. あなたは何歳?

うお!いきなりその質問!!過去記事見たら出てくるよ、きっと(笑


2. あなたはどういう性格?

自由奔放に育った末っ子(笑


3. あなたの職業は?

自由業♪


4. 彼氏さんの年齢は?

34歳


5. 何人?(日本人、イギリス人など)

日本人


6. 髪型はどんな?

横刈り上げの上パーマ♪


7. 髪色はどんな?

今は黒かな?


8. 顔はどんな?

かっこいい♪


9. 表情はどんな?

色んな表情できます♪


10. 体つきはどんな?

小さめだけど、がっちりタイプ


11. 身長どれくらい?

164.5cm


12. あなたとの身長差は?

10cm


13. 服装はどんな?

最近はよくタイダイ着てる


14. 声はどんな?

普通かな?でも歌うと高いとこ歌えるよ♪


15. 性格は外見とギャップある?

今の見た目とはめっちゃギャップある!


16. 性格はどんな感じ?

めっちゃ優しい♪


17. 癖はある?

お尻洗って、そのまま顔洗っちゃう(笑)妖怪ケツ洗いって呼ばれてる。


18. 何フェチ?

お尻かな?おっきいお尻好きって言ってたよ。


19. 職業は?

歌ったり、踊ったり、演じたり、作ったり、色々♪


20. あなたとの年齢差は?

4歳差!あ、分かる人にはバレた(笑)


21. イメージカラーは?

青!


22. 動物に例えると?

何だろ・・お父さんはよくチンパンジーって言われてる(笑


23. S?M?

実はドSだと思う。


24. どんな携帯使ってる?

アップルのやつ。


25. 好きな食べ物は?

から揚げ


26. 苦手な食べ物は?

納豆


27. アレルギーある?

無いと思うけど・・


28. 好きな色は?

レインボー!!


29. 趣味は?

絵描いたり、曲作ったり、ギター弾いたり、金魚見たり(笑


30. 寝てる時どんな体勢?

体勢は分かんない・・


31. 寝るときの服装は?

おうちでは全裸なので、全裸だと思います(笑


32. 毛深い?

うん。


33. 肌の色は?

普通じゃない?


34. 一緒に住んでる?

住んでない


35. コスプレさせるなら何着させたい?

コスプレじゃないけど、つなぎ着てる人好きだから、つなぎ着て欲しい!


36. 出身地は?

兵庫県


37. 怒ってるの見たことある?

あるよ。めったに怒らないけどね。


38. 泣いてるのは?

ある!


39. 別れ話でたことある?

ない( *´艸`)


40. 喧嘩したことある?

ない♪


41. あなたは、前から抱きしめられるのと後ろから抱きしめられるの、どっちがいい?

前♪でもどっちも好きー♪


42. かっこいいとかわいいの割合は?

ハーフ&ハーフ( *´艸`)


43. 犬派?猫派?

絶対犬!!


44. 好きな音楽のジャンルは?(メタル、クラシックなど)

色んなの聴いてる


45. デート頻度は?

テレ(*ノωノ)


46. 今までで一番楽しかったデートは?

ここでは話せません(笑


47. 絵うまい?

上手い!好き♪


48. 歌うまい?

上手い!大好き♪

 

49. 字うまい?

いや・・普通(笑


50. 料理うまい?

上手くはないと思う・・


51. 得意料理は?

なんだろね?


52. 理解できないところは?

出先でトイレのカギ閉めない。


53. 逆に理解してもらえないところは?

分かりません♪


54. 好きって言える?

言えるー!!


55. 好きって言われる?

テレ(*ノωノ)


56. 定位置ってある?

くっついてればいい。


57. 彼氏さんの体で好きなパーツは?

全部♪


58. 嫉妬深い?

全然♪


59. 2人で出かけるならどこ行きたい?

沖縄の海、お部屋に温泉が付いてる宿、誰にも邪魔されない場所。


60. 旅行するなら?

沖縄の海に行かせてあげたい!


61. 彼氏さんの一人称は?

おれ


62. 小さい子に好かれそう?

めっちゃ好かれる


63. 告白された?した?

テレ(*ノωノ)


64. 告白時のセリフは?

好きやで♪(笑


65. 流行に敏感?

敏感だけど、別に乗りはしない


66. 彼氏さんにされて(または言われて)ときめいた言動は何?

あの笑顔にときめく


67. 家族に会わせてもらった?

まだです!!(笑


68. 笑い方どんな?

えー・・難しいな・・普通(笑


69. 怒り方どんな?

めったに怒らんから、怒ったらめっちゃ怖いよ!「年の瀬やろが!!!」(笑


70. 利き手は?

みぎー


71. いちゃこらエピソードをお1つ!

ここでは話せません♪


72. 彼氏さんにキャッチフレーズをつけてみて!

何でもできて才能の塊だけど、頭の中はお花満開!


73. もはや家族?まだドキドキ?

ドキドキ♪


74. 彼氏さんのかっこいいところを書けるだけ書いて!

全部かっこいい!書ききれないのでやめとく。


75. 彼氏さんのかわいいところを書けるだけ書いて!

すんごく天然で時々爆弾投下する(笑


76. 細かい作業得意?

うん!


77. 愛情表現ってどんな?

見てないようでめっちゃ見てて、些細な変化にもすぐ気づいてくれる。


78. 得意科目は?

全般いけるんじゃないかな?


79. 客観的に見て、モテそう?

めっちゃモテる!


80. 虫は大丈夫?

大丈夫どころか、虫にも優しい。


81. あなたに対してどんな感じ?

誰にでも優しい


82. 口調はどんな?

〇〇や~ん♪


83. 何時に寝て何時に起きる?

この前聞いたのは、10時くらいには寝て、7時とかに起きるって。


84. 友達多い?(多そう?)

多い!


85. あなたは、寂しがり屋?

うん


86. 彼氏さんに会えなくて寂しい時どうする?

夢で逢う♪


87. メールに絵文字使う?(使いそう?)

めっちゃ使う♪


88. あなたが彼氏さんになおして欲しいところは?

外ではトイレのカギを閉めましょう。


89. 彼氏さんにそのままでいて欲しいところは?

ほぼそのままで居て欲しい。


90. 日課はある?

金魚みることー!!(笑


91. 好きな季節は?

全部好きなんじゃないかな?


92. 宇宙人信じてる?

多分。


93. 歩く速さどれくらい?

早くもなく遅くもなく。


94. あなたが羨ましいなと思うところは?

周りに好かれる


95. あなたは、彼氏さんからの愛感じる?

感じる!(笑


96. あなたと彼氏さんとの出会いは?

運命の出会い(笑


97. あなたは、彼氏さんとの間にもし子供が産まれたら、なんて名前つけたい?

候補をいっぱい出してもらって、その中から選びたい!使って欲しい漢字とかはちょっと希望言うけど(笑

 

98. あなたは彼氏さんに膝枕したことある?

テレ(*ノωノ)


99. あなたは彼氏さんと結婚したい?

もちろん!!(笑


100. お疲れ様でした! お幸せに(*´∇`*)

ありがとうございます♪

幸せになります(*´ω`*)

 

 

おわりー!!

 

分かる人は分かるよね?

 

うん・・( *´艸`)

 

楽しかった!!

 

現実逃避楽しい!(笑

 

ではお付き合いありがとうございましたー!!

 

またね♪

 

ばいばい('ω')ノ