朝から刺激強め | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~!!

 

今日の最高気温29.3度。

 

あちち(*´▽`*)

 

風があったから、↑こんな顔です。

 

もわ~ってしてたけどね・・

 

そんな今日・・

 

朝から業者さんが来るらしく、、、

 

さっさと起きて、

 

さっさとご飯食べて、

 

さっさと人前に出れる格好にならなきゃいけないわけですよ。

 

しかもあやかの部屋にも用事あるので、部屋でごろごろしてられないし・・

 

なんてこった!!!(;´Д`)

 

てなわけで・・

 

朝早く起きなきゃな~って前の日に思いながら寝て、

 

早く起きなきゃ!って思うと、通常モードの時は、目覚ましなしでもちゃんと起きれるんですよ。

 

通常モードの時はね・・(笑

 

残業続き、仕事でくたくた、なんて時は無理ですけど(;´∀`)

 

今日もパッと目が覚めた。

 

5:30

 

いやいや、いくら何でも早すぎる!!

 

もう1回寝よう・・と思った時、

 

「ぶぅ~ん・・」

 

ん?

 

何の音??

 

あやか目が悪いんですけど・・

 

ん?天井になんか・・

 

「何かいる!!!( ゚Д゚)!!!」

 

目が悪いけど、見えた黒い物体。

 

うわうわうわ!!!と思いながらも、メガネかけたら・・

 

「ぶぅ~ん・・」

 

ハチやないかぃ!!!!( ゚Д゚)!!!!

 

いやいや、ここ家の中!!!

 

キャンプ中じゃないし!!

 

テントじゃないから!!!

 

思わず「ハチ!!!!( ゚Д゚)!!!!」

 

叫んだ(笑

 

まぁまぁ虫嫌い・・

 

ミミズとか、毛虫は平気。 ←なんか変。

 

トンボ、蝶、カブトムシ、てんとう虫とか無理。

 

あんま基準が分からんけど・・

 

ハチはそんなにダメじゃないけど・・

 

オカンにお外に出してもらいました。

 

ちゃんとね、メガネかけてたし、もう2度とおうちにいてもらっちゃ困る。

 

そう思って、ちゃんとお外にぶーんって飛んでくの見た!

 

よし、寝よう・・

 

少し寝て、そろそろ起きるか~・・って起きました。

 

部屋から出て、トイレ行って、下に降りよう・・

 

ふぁ~(*´Д`)

 

ん?

 

階段のロールカーテンに写る影・・

 

外でしょ♪外外~!!

 

でももしかしたらなんて・・

 

( ゚Д゚)!!!!!!

 

なーーーーーーかーーーーーー!!!!!( ゚Д゚)

 

はーーーーーーちーーーーーー!!!!!

 

ハチ。

 

蜂。

 

おい、なぜお前そこに居る・・

 

さっきのやつは確実に外に出て行ったぞ??

 

お前は誰だ??

 

って、まぢで思った。

 

「ヒローーーーー!!!!」

 

↑オカン

 

叫ぶ(笑

 

もうさ・・

 

朝から刺激強すぎませんか??

 

朝から蜂2匹・・

 

なんで家の中にいるの??

 

まぢで謎。

 

どっか窓開いてんの?

 

(開いてません)

 

壁穴開いてんの?

 

(開いてません)

 

もう意味分かりません。

 

その2匹以降はいませんが・・

 

もう、、、朝から疲れたよ(-"-)

 

1匹目が外に出た後も、なんか「ぶぅ~ん」って音がするような、しないような・・

 

でもさ、さっきまでのが耳に残ってるんだと思ったけど、

 

それは気のせいじゃなかったのかもしれない・・

 

どこか遠くで「ぶぅ~ん」ってしてたのかもしれないです。

 

にしても、なんであやかが2匹とも見つけるんだ・・

 

もうもうもう・・( 一一)

 

刺激強めの1日でした。

 

ちなみに今日の夢はエイトじゃなく、優くんでした。

 

優くん・・あやかは疲れたよ(笑

 

章ちゃん・・あやかは疲れたよ・・(笑

 

今日はエイトが出てきて癒してくれたらいいな。。。(*´Д`)

 

でも、エルが刺されなくて良かった~・・って冷静になってから思った。

 

 

ねぇミニオン?(笑

 

 

ピカチュウもいるよ♪(笑

 

暑いから半裸ピカチュウbaby。

 

今さ、また好き嫌いして、ご飯食べないエル~

 

エルにご飯食べさせるの超大変!!

 

昨日食べてたもの今日は食べない!

 

わがまま子ちゃんです。

 

今度血液検査の時、先生に相談してみよ~!!

 

元気は元気なのでご心配なく♪

 

では今日はこれにて(*‘∀‘)

 

またねー!!

 

ばいばい(*´ω`*)