集合~!! | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


みなさんGW楽しんでますか??


といっても、今日は平日でお仕事だったり、学校だったりの人も多かったかな?


明日からはまたおやすみ~!!


みんな何するの??


あやかとエルの予定は未定です。。。笑


前のブログで北見行くって話したじゃない?


しかも、積雪40センチの予報って・・


向かってる最中雪降ってたし、車の前めっちゃ凍りつくし、おぉ~・・って思ってたんだけど~


次の日、起きると面白い光景が広がってました!!



雪( ´艸`)


真冬か!Σ\( ̄ー ̄;)


これ、正真正銘4月30日の朝の写真ですよ!!(笑


偽造ではありません(笑


おばあちゃんちでは25~30センチくらい積もったのかな??


冬みたいに気温が低いわけじゃないので、すぐ沈んじゃうけど、あやかが見た時でも結構あったよ!


あやかはしなかったけど、除雪しました(笑


ちょっと懐かしくなってた雪を足でぐしゃぐしゃして楽しみました(´∀`)


さて、今日の本題は28日のことでーす♪


久しぶりにお友達と公園に集合~!!ヽ(゜▽、゜)ノ


ちょっと張り切りすぎて早く着きすぎた?(笑


なんて思ってたら、みんなが来る前にトコトコ歩いてくるおじさんとわんこ発見!



シェルティちゃんでした!!


15歳だって~(確か・・


みんな到着してからの写真↓



とっても優しいの~♪


なでなでさせてくれるし、エルにも優しい!!


だから、エルも騒がない!!


エルも15歳になったら、こんな感じでほんわかになるのかしら??


いまだにわんこ見つけると「こんにゃろぉーーー!!」って言ってますけどね( ̄ー ̄;


性格かしら??(笑


そういえば、この日の午前中、病院にエルの薬もらいにあやかだけ行ってきたんだけど・・


ドア開けた瞬間、シェルティちゃんがいました!!(ノ´▽`)ノ


帰りたくて、帰りたくて、ドアの前に居たらしい(笑


この子も14歳のシニアちゃん♪


めっちゃかわいくて、なでなでさせてもらっちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なーんでこういう時に限って、エル連れてかなかったんだろうね・・


ざんねーーーん!!(´□`。)


話を戻しまして・・


りーくんとはばいばいして、みんなで公園散歩~♪



エルの顔が白い・・( ̄_ ̄ i)


じゃなくて・・


みんなが走ったり、ボールしたりしてると、わんわんうるさいエル。


止まるとうるさいです(*´Д`)=з




ふたりはたくさん走って休憩中~♪


そうそう、ララちゃんの後ろにちらっと写ってるんですが・・


エルのカート持ってお散歩にいきましたー!!


大人しく乗ってたような、乗ってなかったような・・


なんとも言えない感じ( ̄Д ̄;;


やっぱあちこち行って、くんくんしたいんだろうな~



ひめちゃんもエルカートに試乗してくれましたよ♪


写真撮り忘れたけど(笑


お利口さんにおすわりしてた~!!


エル・・座らない(笑


あ!


もうひとりご紹介♪



奥に写る石の塊・・


って違う~(ノ´▽`)ノ ⌒(石)

ルークくんララちゃんのお兄ちゃん(スマホ休憩中)♪


この日もたくさん走り回ってました(*^▽^*)


エルのこと、いつもかわいい♪かわいい~♪ってナデナデしてくれます(`∀´)


エルも満更でもないことでしょう(笑


いつもありがとねーー!!ヾ(@^▽^@)ノ


いい写真なしなんですが・・


こんな感じでみんなで遊んできました~♪


でゎ今日はこの辺で!


まったね~('-^*)/