びぇぇ~の旅その2 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


今日もエルなし!


昨日の続きでーす。


連休入っちゃうから、その前にぱぱっと書いちゃわないとね!


昨日の美瑛の旅、一夜明けてもひとり浮かれてます(笑


うはうは♪


そうそう、昨日行ったcafeの詳しい情報書きますねー!!


すっかり忘れてたよ・・




こちらが~Mustache Bossです♪


住所:北海道上川郡美瑛町美沢中央です!!


cafeというか、レストランというか・・


横で直売所もやってます!!


検索すると、食べログにも載ってるよ~♪


が、あやかが行った昨日はまだ観光シーズンでもないからかな?


直売所もおやすみ。


レストランもおやすみ!!


cafeメニューしかやってませんでした(ノ◇≦。)


夏まっさかりに行くとやってるのかな~??


∞メンバーが食べてたご飯食べたかった・・(´_`。)


今度絶対リベンジに行きます!!


ご飯はやってなかったけど・・


昨日食べたソフトクリーム、おいしかったよ!!v(^-^)v


ソフトクリーム嫌いなうちが言うんだから、美味しいよ(笑


(↑ひどい言い方・・)


さて、Mustache Bossのテラス席を満喫したあとは・・


∞がバイクでボボボボ・・とツーリングしながら行った場所へ♪


みんな楽しそうに走ってるな~って思った道を、またもウハウハしながら走る(笑


完璧変態←


あ、変態ついでにもうひとつ変態話(笑


Mustache Bossでトイレ借りたんですけど・・


ここ・・


∞も使ったんだろうな・・(笑


はい、変態!!(σ・∀・)σ


ちなみにトイレは1つ。


扉を開けたところに、男性用があって、その横に個室がひとつ。


これだから、より一層変態になるんです(笑


だってさ、あんなだけビール飲んだりしてたら行くよね。


しかもここから札幌直行。


絶対行くよね(笑


いや、トイレでどうこうしたってわけじゃないですけど・・(笑


変態あやかが出ちゃいますね( ̄ー ̄)


変態話はこの辺にして・・


向かったのが~



「三愛の丘展望公園」です!!


今日の朝知ったんですけど・・


美瑛には「丘公園」という名のつく公園が他にも2つあるらしい!


しかも、そっちの写真を見るとお花が咲いてたりしてるじゃないか!( ̄□ ̄;)


ここよりキレイ・・


まぁ今時期はどこもお花咲いてないけどね。


でも、今回は∞が行ったところに行きたかったのでよし!


ここに∞が来た時の画像がなかなか見つからなくてさ~・・


でもちゃんとここにも来てるんだよ!



駐車場からの景色も、天気がいいときれいだわ~♪



空( ´艸`)



駐車場から見た感じ。


真ん中に写る白いもの・・



雪です。


ここ結構登ってきて、高いとこだから雪も残ってるね~


今となっては貴重な雪。


あ、明日オホーツク海側では40センチ降るとか言ってますけど・・( ̄ー ̄;


そのオホーツク海側に明日行きますけどーー(笑


ヴェルちゃん冬タイヤのままでよかったよ・・


話がそれましたが~



記念撮影(笑


自撮りなんてほとんどしないから下手くそですな(´∀`)


かぶってるし!


フレアちゃんも撮ってみた♪



階段上からの景色♪


バイクのおじさんがひとりできてました。



これ階段登ってった奥側の景色。


ヤスはこっち見てました(笑


こっちもキレイだけどね(・∀・)



これが真正面かな?


夏に来るともっときれいだね~


ここを満喫してると、おじちゃんがパトロールにきました。


話しかけられた。


まぁ愛想よく(笑)お話してあげたんですが~・・


おじちゃん、うちらはうちらで楽しみたいのよ。


もういいかぃ??(笑


で、少し会話が途切れ↑にあった自撮り写真を撮ってたわけ。


そしたらおじちゃん「写真撮ろうか~??」って。


おぉそれはありがたい。


で撮ってもらいました!


おじちゃん「後ろの赤い屋根もちゃんと入れないとね~」


そうなんです、ここはこの赤い小屋が目印でもある。


おじちゃんわかってるねぇ~・・


2枚くらいパシャパシャ撮ってくれて、「ありがとうございます♪」って受け取って車に戻ったわけ。


で、撮ってもらった写真。



・・( ̄_ ̄ i)


小屋入ってるけど、肝心な名前のとこ切れてるーーー!!!


あ、もう1枚あるよね・・



更に切れてるーーー!!!( ̄Д ̄;;


おじちゃん、ちょっと惜しいよ・・


で、これは撮り直したいね、って言ってたんだけど~


おじちゃんプラプラしててなかなか帰らない!!


やっと車に乗った!と思っても、車で何してんのーーー!!!


動き出さない!!ヽ(;´ω`)ノ


5分くらい無駄に車で待機(笑


やっと動き出したおじちゃん・・


うちらの車の前通る時、満面の笑みでどうも~!って手あげていきました(^▽^;)


いい人だったけど、このおじちゃんウケた(笑


で、おじちゃんが帰ったあと、撮り直した写真♪



無事、全部入りましたv(^-^)v


デジカメの充電なくなって、スマホをワイパーに挟んで撮ったからちょっと曲がってるけど・・(笑


その後、旭川空港で飛行機見て~






にゃー!!


友達のおうちのにゃんこ。


この日会うの3回目♪


あやかのアイスコッピ飲みに来た?(笑


てか、しばしお留守番だったからか、帰ってきたらドアの前で待ってた!


友達にはもちろんだけど、あやかにまでゴロゴロ言ってくれた!!


おーーー(@ ̄Д ̄@;)


これが猫の甘えてるゴロゴロってやつか!と初めて知りました(笑


言い忘れたけど・・


美瑛に入って、一番最初に行ったのは美瑛神社でした。



パワースポットで有名です♪



神社にはいたるところにハートが♪



ここは恋愛成就で有名な神社です♪



あやかの恋愛・・(笑


ガランガラン♪


これの下にある穴もハート!!



ここにもハート♪


隠れミッキーみたいにハート探し楽しかった( ̄▽+ ̄*)


そうそう、お昼ご飯の写真もね・・



Mustache Bossで食べる予定だったけど、食べれなかったから急遽ここへ~♪


「美瑛 ランチ」で検索すると一番最初に出てきた!


洋食とcafe じゅんぺい」の海老丼(竹)


住所:上川郡美瑛町本町4-4-10


めちゃうまし!!


エビがすごくしっかりしてたよ~♪


ランチとして食べるにはちょっとお高めだけど、このくらいの値段出してもいいかも!ってエビです(笑


あ~おいしかった♪


すでにまた食べたいです(笑

最後の方やたら適当なブログになってますが・・


お付き合いありがとうございました~


みんなみたいに上手にまとめられないです!(笑


でゎ素敵なゴールデンウィークを~♪


またね('-^*)/