びぇぇ~の旅。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


今日はエルなし!


完璧あやかの趣味ブログです♪


興味ない方はここでUターンしてねー!!


さて、本日は友達と約束しながら、天気予報とにらめっこしながら・・


予定を立てて、やっと行ってきました!!


どこに??


びぇぇ~に(笑


はい、美瑛です。


旭川からは車で1時間くらいかな~??


途中、友達をひろってレッツラゴー!!о(ж>▽<)y ☆


というのも・・


前から好きだったものの、ここ半年位でどっぷりハマりだしたものがあります。


「関ジャニ∞」です( ´艸`)


アルバムに初回限定盤で付いてるDVDがななななななんと・・


「関ジャニ∞7人集合 元気が出る夏休みin北海道」


はい、北海道です。


「これは買わねば!!」と思った時すでに遅し。


発売して月日が経ってまして・・


どこのお店回っても初回限定盤がない!!


あっても初回限定Bで、Bは運動会編。


あやかが欲しいのはA!!


あちこと回ったけど、結局なくて、諦めて帰りに立ち寄ったGEOで中古のとこをふと見ると・・


あったーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


無事ゲットです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それはそれは堪能させていただきました♪


簡単に言うと、タイトル通り、関ジャニが北海道で過ごす夏休みなんですよ。


スタートは北海道最北端。


そこから札幌を目指していく間に北海道を満喫していくわけであります。


稚内から南下してきて・・


旭岳に泊まったり、富良野で温泉入ったり・・


まぁ他にも色々したわけです。


関ジャニが来たところ・・


いきたーーーーーい!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


で、行っちゃった。


さすがに稚内方面は遠い・・


北海道の中心部に位置する旭川ですが、稚内まで4時間くらいかかります。


遠いでしょ??


そこまでは日帰りで行くのはきついので~


日帰りで行ける、かつ近場!!


てなわけで・・


関ジャニがバイク乗って満喫した美瑛に行ってきたわけであります!!



※画像拾ってきました


こんな感じで、バイク免許持ってるメンバーがみんなでツーリング♪


いや~みんなかっこいいわ・・



これ免許なしメンバー+途中棄権のまる。


これ帰ってきたとこ。


で、ここのバイク貸してくれたお店・・


実はカフェ?喫茶店?なんですよ!



みんなでご飯。


で、ここ・・



行ってきた( ´艸`)


着いた時、天気良すぎて逆光(笑



テラス側の注文するとこ~



テラス席♪



薪(笑


ね~♪


最初に貼ったメンバーの画像と同じでしょ??



寒かったので、中でソフトクリーム食べて・・


写真撮る前に一口食べるという痛い失敗(;´▽`A``



アイスコーヒーとメロンソーダはお持ち帰りでご注文♪


もちろんテラスの写真撮りますよ!!ヾ(@^▽^@)ノ



ここがみんなが座ってた席。


アイスコッピ(アイスコーヒー)の歌を歌ってた、マルの席。


あやかのアイスコッピをお供え・・


って、マル死んでないから(;´Д`)ノ


うちらテンションあげあげ(`∀´)


ここヤスがいた席♪


きゃは(≧▽≦)



ヤス目線♪


奥に写る友達妊婦!!(`∀´)


無理はしてないのでご安心を。


反対からの眺め・・


たまらんなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)



帰る時にもう1回お店の正面を♪


フレアちゃん入りで・・(笑


今日天気良かったんだけど、でもやっぱ寒い。


夏にまた来よう!!


その頃は友達の子ども生まれてるぅ~(σ・∀・)σ



そして、夏にはお店の前にひまわりがいっぱい咲いてるー!!


夏にリベンジだ!!о(ж>▽<)y ☆


ちなみにテラス席はわんこOKだそうでーす!!


なんかすんげぇ長くなったから、一旦ここでおしまいにするね。


まだ続きがあります。。。笑


良ければお付き合いを~♪


でゎ今日はこの辺で!!


またね(^-^)/