今年もちゃんと行ってきました | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


お久しぶりです♪


お久しぶりですが、エルもあやかも元気ですよ!!


今日あたりから、予想最高気温がやばいことになってます・・


まだ5月なのに・・


5月なのに・・


明日の最高気温30度になってます( ̄ー ̄;


今日も28度予想だったから、クーラー使えるように室外機のカバー取ったり準備しました!


試運転したけど、大丈夫そうですね♪


今年もエルのために頼みますよ~クーラーさん!!


ちなみに日曜日辺りまで29~30度の予報でございます・・


あちぃな・・(@Д@;


さて、今日は毎年恒例の桜を見に行った時のお写真~♪


毎年エルと桜を見に、東川のキトウシ森林公園に行ってます!


見に行ったこの日、強風&朝雨降ってた・・


けど、桜はいい感じ~♪



上から桜を見下ろせまーす!!


下に降りて近くで撮りましょ♪


きゃー風が強い!!



くんくん・・


きゃー風で毛がー!!


この木すんごくいっぱい咲いてたの。



ポンポンみたいだね~


ブォオーーーーー!!!


・・・( ̄_ ̄ i)

天気は回復したものの、相変わらず風は強いままでした。


さ、強風だし、なんとか写真も撮れたし、帰りましょ♪



さくら並木を歩くエルかわいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんて自己満足でここを後にし・・


すぐ隣の公園駐車場でお昼休憩~(笑


おちり爆発中(笑


(風の仕業です)


エルとちょっと遊んでみました。


「エル~お友達みたいにかっこよくシャキーン!ってして??」



シャキーーーン!!!(笑


ドッグショーのルールとか全然分かんないけど・・


見よう見マネ(^▽^;)


てか、服着てる時点でアウトー(笑


あはは♪


あやかとエルの遊びでした( ´艸`)


でゎ今日はこの辺で~♪


またねо(ж>▽<)y ☆