月刊TAKAHASHI 6月号@LV観戦記 | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

あーりん、マジあーりん!!

プレAyaka-Nation?


セトリ&演出があーりんだし、
ハッピーバースデーな三人の
ソロはあるだろうと踏んでいたが
Overture の後に


だてありとは。。。



そこからLinkLinkに繋げる
ハートの強さね!

続いて上球だし、PUSHでも続いたら
鼻血出るところでしたよ(笑)


欲を言えば、玉さんのソロは
愛ですかじゃなくて、
涙目のアリスだったら
最高だったんだけど、
やっぱりあれを歌うのは
大変なんだろうか。


✖隣に気持ち悪い人がいたら
○隣に気持ち悪そうな人がいたら

を拾って広げる安定の茶番力。
やっぱりももクロは楽しい(^o^)

私は昨日から体調が優れなくて
行くのを躊躇ったのですが、
大人しく見てたら元気になった
気がします(真面目に)


LVカメラにかなこの投げキッス頂いたし、

堂々サングラス茶番も楽しかったし、

高さんの好いとうYO~!も流石だし、

ツヨクツヨクのかなこの蹴り上げが
鋭くて「おおっ!」てなったり、

ワニシャンもあったし、

桃神祭が楽しみになりました!



そして個人的には、

キミノアト

_<)
ちょっと涙出ました。。


ワイワイしてた本編、
アンコール猛烈からの
キミノアトで、
雰囲気を一変させて
あれだけ聞かせるなんて
やっぱり実力ありますよね。


この素敵な雰囲気から
何で締めるのかと思ったら、
まさかまさかの反抗期!!!

「マジかあーりん」

って思わず言っちゃいました。


だてありで始まり、
反抗期で終わる。


レアな体験させてもらいましたよ。(^_^)

そして、あの素晴らしい
キミノアトから反抗期を歌う
アイアンハートっぷりね。

でもそれだけじゃなくちゃんと
ピンクな雰囲気にしてしまう
圧というかカラーの強さというか、


あーりん、マジあーりんですよ。

_<)
もつ鍋食べて元気になってね~♪