HBDあーりん♪ | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

佐々木彩夏さん、
あーりん、
あーちゃん、
お誕生おめでとう!



最近のあーりんは、
本当に楽しそうで何より!
昔より断然魅力的です(^-^)


しっかり者の最年少


そう言われ続けたあーりんも、
今やすっかり自由奔放で
ももクロの末っ子を
満喫しているように感じます。

一人っ子なのに
姉がいて末っ子なんて
最高なポジション、
楽しまなきゃ損だよね。



最初はどちらかと言うと
苦手なタイプだったのに、

気付けばダンスの綺麗さに魅了され、

全然可愛くない激しい煽りに心躍らされ、

お茶目な言動にニヤニヤさせられ、

ももクロちゃんのアイドルなのに、
男前な性格で鋼の意思の持ち主。



こんなに惹かれるとは
思ってもみなかった。。




最近は歌もお芝居も
新しい境地に踏み入れているし、
更に進化していて目が離せない!

実際に、テレビや円盤を見る時には、
あーりんを目で追うことが
多くなってます(>_<)


今日のQJイベントに参加出来ないのは
甚だ遺憾ではありますが(笑)、
シュークリームと唐揚げを奉納(食)し、
お祝いの念を中野サンプラザ方面に
送りたいと思います。


あやかなこ推しなので、
プニノフとしては半人前ですが、

自由奔放なてへぺろ番長で、
ピンクピンクなあーりんを
これからもワッショイし続けるよ!!


あーりん、19歳おめでとう!!













↑これは今東京で人気の「シュークリー」
 というお店のプチシューケーキです。
 あーりんに食べて欲しい!!