VS女子プロレス@LV観戦記 | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

いやーーーー、
めちゃくちゃ面白かったですね。


七番勝負 VS女子プロレス
もちろんLVでしたけど。


まず入場から面白い。

高さん =ハンセン
杏果  =三沢
玉さん =鶴田
あーりん=橋本
かなこ =猪木


と、プロレス界の大スターたちを模して、
そしてそれぞれの入場曲に乗って登場!

久々に聞くスパルタンXはヤバかったなぁ。。

み・さ・わ!み・さ・わ!
って思いっきり叫びたい気持ちでした。
(私の青春時代のヒーローだったので)

杏果=三沢でももたまいの二人は
誰で来るのか察しがついたけど、
ピンクって誰だ?永源??
そんなはずもなく、破壊王でした(笑)

破壊王あーちゃん\(^o^)/


イベントは神取さんとブル様が
予想以上に喋りがうまくて、
特にブル様がハンパなかった!!

でも、一時代を築いた二人だからこそ
時折出てくる真理やアツい言葉に対して、
ちゃんとももクロちゃん達が
受け取っている様子が素晴らしかった!!



年間何百試合もしていても、
今日来てくれたお客さんを
絶対満足させなければいけない。
次は無いのだから。




ももクロちゃんたちも常日頃
自覚して行動していると思いますが、
これから初めて迎える舞台に対して、
気持ちを新たに、より強くしたのでは
ないでしょうか。



とまあ真面目なお話しはこのへんで、

杏果の眉毛が面白すぎた!!(^O^)
たぶん行動は似せられないと踏んで、
三沢要素をそこに乗せられたのでしょう(笑)

あと、天龍VS神取の試合後の写真を見て、
目が少し下にズレた話しを、目が落ちたと
勘違いして目を押さえる高さん…(*´∀`*)
面白過ぎか!!可愛い過ぎるだろ。。。




玉さんのスペースローリングエルボーは
さすがだったけど、かなこがカットに
入った時のシャイニングウィザード気味の
レッグラリアット的な蹴りも素晴らしい!!

最初は戸惑い気味にリングに入ったのに、
カイリちゃんに『助けて~』って言われて
スイッチが入るのがそもそも凄いけど、
なかなかいい蹴りっぷりでした。


女子プロはかなり久しぶりに見ましたが、
確かに技が洗練されてきている感じでした。


場外へのムーンサルトとかも
インパクト十分だったけど、

それより場外へじゃなくても
ウラカン・ラナとか、
コーナーからのスイング式DDT
とかの方がもっと見栄えも良くて、

痛い/怖いだけじゃないんだってことが
分かって貰えるような気がしました。
(完全に個人的な趣味ですが…)

本当の女子プロはもっとエグかったりするけど、
これをきっかけに女子プロも盛り上がると
いいですね!


あーーー、
久しぶりにがっつりプロレスが
見たくなってきたぞーーー。


Youtubeで何か見てから寝よう。。