【非回想】そりゃー泣きますよ(;_;) | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

今週は出張で西日本に行っていて、
ちょうど火曜日は京都泊だったので、
桃色つるべをリアルタイムで見れました。

ももクロにハマってからというもの、
出張先でももクロが捗って助かります(>_<)


で、今回の放送で2回ほど泣きました。


まずは一人目の方の時のかなこ。

か)ちょっといいですか?
  私推しですか?

記)はい
か)やっぱ!!
  ライブ会場で見たことある!!





なんてこと!
女性の方と同じようなリアクションで、
私も泣いてしまいました。




マジか、この子らは。。
万が一、もし自分がこんなこと
言われたら、時が止まると思います。

しかも、このあと高さんの
ナイスボケによって、
かなこにドリブルされるという事態に!

羨ましい限りです!!

「でも自分なら、バスケ歴9年の自分なら
もっとうまくドリブルされる自信がある!」

などと意味不明な供述を繰り返しており…



さて、二人目の女の子は、
朝が起きられないという内容でしたが、
放送中はまあ普通に見終えました。

しかし、放送後に記事が上がってるかなと
関テレのHPを確認して不意をつかれました。。

要約すると、
「この1ヶ月は寝坊しておらず、
その理由は尊敬するももクロちゃん達を
前に宣言したから!」
というもの。

(;_;)

形は違えど、ももクロちゃん達に
嘘はつきたくない、悲しませたくない、
そんな気持ちを抱くモノノフさんは
たくさんいると思います。

そうさせてしまう、
そう思わせてしまうももクロって、
ホント凄いですよね~。

やっぱももクロだな!

そんなことをビジネスホテルで
ひとり思う京都の夜でした。