【非回想】桃色つるべ | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

関テレさん、オンデマンド放送
ありがとうございます!
おかげで見ることができます(^-^)


鶴瓶さんが関西だけで
なんて言っていたので、
これは見られないなぁと
思っていただけに嬉しさ倍増です。




メイン企画となる、一般視聴者が
記者となって質問するのは
次回以降のようですが、
それ以外にも深夜らしく
ゆるーーい感じで
ももクロにはぴったり。


でも、鶴瓶さんの顔を
キャンパスにしてお絵描きとか、
普通のアイドルじゃできないんじゃ
ないでしょうか。色んな意味で。。


でも、そこは流石のももクロちゃん。
めっちゃ笑顔で躊躇なくいってて、
なんなら新しいオモチャを手に入れた
くらいの感じで楽しそう。




きっと、大抵の芸能人はこんなに
人懐っこい感じでいけないでしょう。


おそれ多くて、ぎこちない感じに
なってしまって、楽しそうになんて
なかなかできないんじゃないでしょうか。


鶴瓶さんの器がでかいことや、
すでに鶴瓶さんとの信頼関係が
できてるのもあるでしょうが、
思い切り行かないと面白くならない
というのを経験則として
分かっているのでしょう。



そして、流石のチーム芸人
しっかりバラエティ的な返しができている。




大田区から来た杉山洋子さん
になる高さん(笑)
関西だから吹田市あたりから
来てたら完璧だったけど(>_<)




あと、焼肉屋さんの店長さんや
番組スタッフさんも気さくにいじるし、
そういうところに目が行くのが
実に高さんらしい。




でもやはり玉さんの腕が素晴らしい。


もはや鶴瓶さんのアシスタント?
みたいな動きもいくつか見られました。


特に、焼肉屋の店長さんが
返答などを溜めるところなんて、
普通は流すもんだと思うのですが、
そこにツッコんで笑いを作るとか、
最近の玉さんはキレッキレ。



鶴瓶さんとの共演で、
バクバクモンスターらしく
色々吸収して今後ますます
腕を上げていくことでしょう。



とにかく毎週の楽しみが
またひとつ増えたのは
大変喜ばしい限り!





でも以前はデジタルコンテンツに課金する
ことなど全っっっく無かった私が、
テレ朝動画、フジテレビネクスマ、
そして今回のおんでまと、どんどん課金する
ことに抵抗が無くなっている自分が恐ろしい。。