コメント返しその8 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

33coteken

質問しまーす!:

上木しゃんお帰りなさいませ(´∀`)
今年も活動応援してます!
上木彩矢としての音楽活動が一番期待しています(^ω^)
質問ですが、
大阪でオススメのお店は、まんま以外は何かありますか?
プライベートな事でお返事し難いと思いますので、まんまでも大丈夫ですよ笑
以上です!

☆ただいまです👻
まんま…その名を聞くだけでヨダレが…
私が大阪から出たのが早いもので7年。
きっとお店も変わっているんだろうな。。
本当プライベートだけど、南船場にある『要』と言う牛料理のお店のモツ鍋が好きで週に三回は言ってました笑
つゆが、醤油、塩、白味噌味とあって、私のお気に入りは白味噌味です😋

34 shoMe

ブログの復活、うれしいぃ~っす!

では、質問。今ハマってる食べ物は何ですか?
因みに俺は白松がモナカ。って、相変わらずのチョー甘党っす。

☆蒙古タンメン中本の北極ラーメン。
もう昔から好きすぎて1カ月の内半分は食べてます笑
死ぬ前に食べたいランキング王者です。
そして私は辛党です🔥

35 ぐろりおさ♡

おめでとうございます!:

ぶろぐ再開
おめでとうございます!
質問!
ズバリ!これからの
活動するに あたって
海外進出は ありますか!?
ぶろぐの 発展と
これからの 活動 応援しています(^^)v
ほにゃらら なんだろ?
情報解禁 待っています!

☆ありがとうございます💐
海外進出。
予定なしです🙄
まずは目の前にある舞台と音楽を真面目に頑張りますので、応援よろしくお願いします🙏

その9へ🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻