コメント返しその7 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

29 Ã£ÂƒÂŠÃ£ÂƒÂ“

ブログ再会おめでとうございます

ところで質問ですが、昨年の十周年ワンマンライブ東京でしか行われなく、参加する事が出来ませんでした
今年は是非参加したいのですがライブの予定ありますか?本当は北海道でおこなって欲しいのですが、ライブが見れるのであれば何処でも行きます
まだ未発表だと思いますが、もしかしたらでも良いです

☆私も北海道出身なので、神頼みしたい地元でのライブを願っています。会いに来てもらってる分会いに行きたいです。が、正直北海道でのライブは予定してません…
今年のライブは!ですが、まだ未発表なのではっきりとはお伝え出来ませんが、期待してもらって大丈夫です✨煮え切らない回答ですみません🙏

30 ひかり♪

彩矢ch久しぶりすぎ!笑:

ほにゃららに(まだ言えない)が気になる(๑・̑◡・̑๑)
とりあえずめっちゃ楽しみにしてるね☆
もちろん彩矢chを応援する準備はいつでもできてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
情報解禁を楽しみにお仕事頑張ります!!
ん~彩矢chに質問か…
いつ彩矢chに会えますかいつ彩矢chに会えますかいつ彩矢chに会えますかいつ彩矢chに会えますかいつ彩矢chに会えますかいつ彩矢chに会えますか(^^)
LIVEとかありそうですか?!
なんかね、職場の方に彩矢chオススメしたら「LIVE行ってみたい!」と言ってくれたよね(≧∇≦)
だからLIVEやってほしいな~と思って♪
まぁいつでも思ってるけど( ̄▽ ̄)笑
もしする時は「君去りし誘惑」歌ってね…次こそ行きますから!!!!!!
あと何があるかな~…うかばない!笑
お仕事頑張って的なメッセージください♡にやっ

☆ひかりちゃん、去年のワンマン来れなかったんよね💦オーケー、君去りし誘惑ね👌考えときまーす。今年もライブ期待して待っててね!職場のお方も是非ご一緒に。
ひかりちゃんもお仕事する歳になったのね〜笑
辛い事もあるだろうけど、頑張るんだにゃ😽✨

32 akira

祝!ブログ復活おめでとうございます!:

お疲れ様です!
今年もぜひワンマン期待してます!

質問です!
上木さんの1番好きなパチスロパチンコ機種はなんですか~??

☆ありがとうございます🙌🏻
スロはGODが好きです。凱旋の方が相性が良い👌パチは牙狼、慶次、北斗大好きです。

その8へ🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻