コメント返しその6 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

ブログ再開おめでとー!!:

おかえりなさいヽ(´ー`)個人的にアメブロ全然使ってなかったけど、これを機にまたコメさせていただきやす!!
質問です!!ギター、ベース、ドラムを習うとしたら彩矢さんはどれがいいですか?良ければ理由も聞きたいです!
ちなみに俺は去年11月からドラムを始めました笑

☆ギターですね。その次がドラム。
ギターは華やかでギターソロとかずりぃーよなぁーっていつも思ってます笑
ドラムは単純にドラムできる人って脳みそいっぱい使ってそう…って理由です。
アメブロ使わなくなったって人多いですよね笑
これを機にまたコメントよろしくね✨
ドラム頑張ってくださいね👏

27 科学者

おかえりなさい:

初めまして。
gizaの時の曲を良く聞いてます
上木さんは現在、giza時代の北原愛子さんや、三枝夕夏さん達との交流はありますか?

☆初めまして科学者さん。
残念ながらGIZA時代の方とは交流はありません😢東京に拠点が移ってからライブなども一緒になる事もなくなったので…
恋しいです。GIZA時代。

28 Jyammy

ブログにおかえりなさい:

またブログ書いてくれるなんて思ってなかったから、ちょっとビックリ。やっぱり上木さんは忙しいのにすごいな。
質問ですね~。ライブと舞台とどっちが好きですか?私的には上木さんの歌詞の世界が好きでファンになったので、ライブのときの上木さんが好きです。今も、これからも・・・。
でも、どっちにしろがんばってください。

☆ブログにただいま✨
んーーー!選べないのが正直だけど、本業は音楽なので、理想は音楽7割、舞台3割だとヘブンです。😂🙏
私の作る歌詞が好きと言ってもらえて嬉しいです。これからもライブや新曲をお届けできるよう頑張ります!

その7へ🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻