コメント返しその5 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

22 yuno

ブログ再開嬉しいです

最近ハマってることはなんですか?

YouTubeを見まくる。
再現料理を作る。逆転裁判をまた1からプレイする。そんな感じです🙈そんなもんです🙈

23 RiNaRiDeR

彩矢さん、おかえりなさい(。vωv。`)

ずっとブログの更新待ってました♡
今年1年も盛り沢山みたいで
とっても楽しみにしてます(*´罒`*)
質問、、。んー迷うなあ( ´•௰•`)
①シャンプー・トリートメントは
何を使ってますか???
髪がサラサラになるのがあったら
ぜひ教えてもらいたいです٩(ˊᗜˋ*)و
②化粧水、乳液などは
何を使ってますか???
③化粧品(メイク)でよく使うブランドは何ですか??
3つも質問しちゃいましたが
答えられるのだけで大丈夫です(´,,•ω•,,`)
またブログ更新楽しみに待ってます♡

☆約2年、お待たせいたしました笑
そしてただいま🙌🏻
①シャンプートリートメントはISMの物を使っています。べたつかなくてサラサラで香りが長く続くので本当にオススメ。
②ラロッシュポゼ敏感肌用一式
③メイク用品はあまりこだわってないので、逆にオススメがあれば教えて欲しい笑
強いて言うならケイトのリップ&チークは毎日使ってます。

24 non20100

姉さん:

お帰りなさい。
大阪でのライブはいつやっていただけますか?
楽しみにまってます。(*^^*)

☆ただいま!
不甲斐ない話ですが、実際のところ動員も含め東京でのライブが成功させないと地方でライブをするのが難しいのが本当のところです💦
だからこそ一つ一つのお仕事を大切にやって行きたいなと思っています。東名阪ツアーを目標に頑張ります!

25 稲葉のん

おかえりー♪:

大阪でのライブの予定はありますか??
クリたんの健康のために気をつけてることはありますか??
うちのチワワのリッキーは今年13才になりますが、白内障で目が白くなってきたり、心臓が少し悪くなってきてたりと、いろいろと出てきちゃいました

☆わぁー!クリは今年15歳になります!そして同じく心臓肥大が3年前から始まり、幸いにも早くわかったのでその時から肥大を抑える薬を毎日飲んでいます。目もほんのり白くなり始めていますが、これは避けては通れない老化だと私は受け止めています。少しでも幸せで天寿を全うしてもらいたいので、足腰の為に家具はすべて低いものにしたり、フローリング部分にはマットを敷いたり食べ物飲み物…色々とあるかと思いますが、1番はなるべく常に意識をして顔や身体を触ったり目視で健康かどうか気にかける事だと思います。リッキーたんとかけがえのない日々を過ごしてくださいね🐶💓



その6へ🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻