コメント返しその4 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

17 ラヴィアンローズ

おかえりなさい。:

インスタやツイッターと、いろいろあると大変でしょ(笑)

☆ただいまです🚶🏻
そうなのです。更にFacebookもあるのですが、さすがに告知以外手が回っておりません。
優しい目で見てやってください🙇🏻

18 maaaaa

すーっごく待ってました!!!笑

更新楽しみにしてまっせ!
あやさんに質問!
最近なにか趣味はありますか?
なにか趣味がほしいんですが、
なかなか思い浮かばず…。
なにかおすすめがあれば!!!

☆私も趣味探し苦労しています😅
歌が趣味なのに仕事でもあるもので。。
最近は美味しいご飯を食べたら家で再現料理を作ってみたり、気の知れた仲間と飲んだり、セルフネイルに凝ってみたり…身近にあって興味が少しでも湧く事はなんでもやってみると良いと思います!充実したライフを共に送りましょう!

19 やまぴー

ブログ楽しみにしてます(^^♪:

こんにちは&はじめまして~('◇')ゞ
あったかくなってきましたねぇ~(゚∀゚)ってどうでもいいかぁ(笑)
ブログ再開おめでとうございます!
いつも応援してますヽ(^o^)丿
質問を受け付けていただけるということで。。。
男の人がつけてたらいいなって思う香水とかありますか?
もしあったら教えてください!

☆やまぴーさん初めまして、こんにちは!
男性の香水と言うか、柔軟剤の香りがするとドキッとします✨生活もちゃんとしてる感があり好印象です笑

20 タカタカ

くだらない質問なんですが…答えてもらえたら嬉しいです♪

くすぐられたら、大笑い、中笑い、小笑い、くすぐったくても笑わないのどれになっちゃいますか?

☆激笑いからの、やめて!やめて!からの、激キレです笑
くだらない質問大歓迎です😂

21 Mighty Eighth

おかえりなさい:

復活待ってました❗️
ほにゃらら気になります❗️

☆ただいま!
お待たせしちゃいました💦
ほにゃらら、間も無く発表なのでもう少しお待ちくださいね!

その5へ🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻