コメント返しその9 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

36 hizaki

おかえり☺️:

久しぶりで嬉しいです
ブログおかえりです
いろんなコンタクト方法があるけど、それぞれ楽しみですよ
応援準備☺️気合い入れてますよ
最近、カレー作りにはまってます、いろいろ足したりしてね
何か作りますか?
今年も楽しい事、宜しく☺️

☆お久しぶりです✨
そしてただいまです〜。私もカレー作り好きです。あれはやりがいありますよね!楽しいし、美味しいし😋私はダイエット週間に入ると大きな鍋でスープカレーをたっぷり作ります。野菜とチキン✨一週間それしか口にしないんだけど、美味しくダイエットしてます。

37 ASH

おかえりなさい:

twitterやインスタで絡ませてもらってるので
寂しくなかったけどブログ再開は嬉しいな(=⌒▽⌒=)
質問は今年はワンマンやらないんですか?
やるなら必ず行きますね(‐^▽^‐)
できれば地方ドサ周りもして欲しいな…(笑)

☆どうしても手軽なツイッターに頼りがちでした😅ブログもちょくちょくアップしていきます。4個使いの上木でよろしく!
ライブは楽しみに解禁をお待ちくださいね✨
地方ドサ廻りツアーも楽そうです。👏

38アリズー

久々過ぎる(笑):

ブログ復活と聞いて久々にアメブロきた(笑)
久々過ぎてなんか自分のパスワード忘れてた…( ̄▽ ̄;)
今後の活動のほにゃらら気になるね!
じゃあ質問ね(・∀・)
2016年はUROBOROSやワンマンのライブは全部東京開催でしたが今年は東京以外でもやる予定ありますか?
久々にライブ遠征したいです(笑)

☆やはりアリズーもパスワード忘れたか😏😏
今の所東京以外でのお仕事はRENTのみです。
名古屋、福岡も回るので楽しみです。
ライブは楽しみに待っててください🙌🏻

39 あれんちゃん

めっちゃお久しブログ:

彩矢ねぇ大好きやでっ(´ω`)ノシ
これまでもこれからも
んじゃ、しつもーん!
今、パッと思いつく、好きな曲は❓❓
久里夢、上木彩矢、UROBOROS以外で3曲ほどお答え下さいませ

☆お久しブログ〜
春よ来い、Born this way、A thousand miles
なんか春だし爽やかな曲が頭の中グルグルしてます🌸

その10へ✨