栄喜LIVE下北沢Garden | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちは^_^





昨日はチームまほろばで栄喜さんのライブに行ってきました!






{71C68A5E-1D64-4C96-AFD5-0D09AA9190A2:01}





2daysソールドアウト。
SIAM SHADEの時とはまた違った疾走感やパワー。シャウトシャウトシャウトで、何故声が潰れない?と思うほどの歌声。
でも、頭に残るメロディ。圧巻です。
個人的にドラムが上手いなーとテンションも上がりめ。




満員の会場の中、台風にも負けない熱いパフォーマンスとファンのエネルギー。




その世界の中で肌がピリピリとするほどの刺激をもらいました。





アーティスト栄喜。
かっけぇです。





音楽の楽しさを改めて教えてもらいました。






うむ。






ライブしたい(笑)
音楽がしたい想いがだんだん膨らんでいる。






最高のパフォーマンスと熱いオーディエンスに触発されたね、間違いなく。






あたしも頑張らなくちゃ!






終演後のぴーさまこと栄喜さんは、氷を頭に乗せてあちぃーと言いながらも最高の2日間を終えた達成感に満ち溢れた良い笑顔でした☻





まほろばグループLINEでぴーさまに曲作ってほしぃなぁ~とさりげにラブコール(笑)




いつかそんな日が来たら嬉しいですね!
いつかそんな日が来たら皆も嬉しいね!







栄喜さん、バンドの皆さん2日間お疲れ様でした!








さて、私も今月に迫ったチャリティライブの準備や来月の舞台リボンの騎士のセリフを覚えなくては。
ぴーさまに元気貰ったし頑張るぞぉぉ!




前にブログで曲のリクエストに皆が協力してくれたおかげで無事セットリストが決まりました、ありがとう!!


久々に歌うから是非遊びに来てね!


TO ALL FLESH MUSIC WILL POWER
-音楽は力になる-

開催場所: 大崎市田尻総合体育館グランド
住所: 宮城県大崎市田尻沼部字早稲田 42

開催日: 2014年8月24日(日)
開演時間: PM 13:00

※観覧無料

[出演 アーティスト]
TAKUYA ex.JUDY AND MARY
椎名慶治 ex.SURFACE
上木彩矢
電撃ネットワーク