久々の再会 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちは☻






昨日は久しぶりにまほろばかなたで共演した仲間達があつまり楽しい時間を過ごしました!






忙しい方もいるので全員参加!とはならなかったけど、久々に会えてバカな話で大笑いし、最高に楽しいでした。






あれから約3ヶ月。
みんなそれぞれの道を歩み前に進んでいるんだとパワーすらもらいました。






私も頑張るぞ!






{DAF90C93-3D0B-4FFB-A210-91F312DD9369:01}





もはや私はファンだ。栄喜さん

馬鹿話で盛り上がった兄貴的SHOGOさん

いつもどんなときもほんわか八神蓮ちゃん
日本のモンローこと松下萌子様
プライベートでもよきアドバイザー折井あゆみちゃま

まほろばの演出の
西田大輔さま

私のとなりは、素敵な歌声
タイナカサチちゃん

遅れて来たがそばめしを誰より平らげる男、ジュリー




中目黒の鉄板焼き屋さん
『まっか』にて。
お好み焼きも焼きそばも出てきたもの全部が美味しかった!あ~楽しかった*\(^o^)/*







次はみんなで会いたいね❤️
misonoちゃんも
IZAMさんも
亀鶴さんも
そんで、隆さんも。







んじゃ、最後にあゆとのツーショットあげる❤️
{3705E9F8-EDB7-400C-973C-3043E248D1FE:01}



ばぃ。