ジーザスクライストレディオスター | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はまほろばでお世話になった西田さんの舞台ジーザスクライストレディオスターをぴーちゃんこと栄喜さんと八神蓮ちゃまを引き連れ観劇してきました!





コミカルでテンション高くテンポも早く涙もある。






久々におもしれ~ってなりました!






来月のリボンの騎士で共演する椎名鯛造さまも出ていらして、稽古が始まる前に挨拶出来てよかった*\(^o^)/*





ゲスト出演にはSHOGOさんが!





いきなり出てきて歌い出す(笑)
みんなが知ってるあのきょくを。




まぢあがったぜ!!







私もセリフ覚えたり、イベントの準備頑張るぞ~





皆から本当に良い刺激をたくさんもらって私は成長させてもらってるんだなと改めて実感。






西田さんありがとう、みんなありがとう!






{44D09780-963A-4368-9284-B7A4DCE0C622:01}