コメント返しその1 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

遅くなり申し訳ないす(⌒-⌒; )








戴いた残りのコメント返してきまーす。



41 ChikA さん

質問(*^。^*)♪

彩矢ちゃんがボード上手だってウワサ聞きました(*゚▽゚)ノ今でもボードするんですか?私ゎ最近ハマってしまいずっと冬だったらいいのにぃ~って最近思うくらい( ´艸`)
次のミュージカルがシアタークリエと違って銀河劇場だけど出待ちしたら彩矢ちゃんに会えますか(*^^*)?



スノボはボチボチね。今でもするよ!マイボードにマイウエアで☻
銀河は出待ち出来なかったね…(笑)
楽屋口が結構ややこかったな~
今では良い思い出。



42 あれんちゃん さん

彩矢ねぇにしっつもーーん(*゚▽゚)ノ

Q1 彩矢ねぇの最近のマイブームは??
Q2 彩矢ねぇが、今一番やりたい(やってみたい) 芸能活動は??
Q3 彩矢ねぇの座右の銘は??
Q4 もう彩矢ねぇは今、Are you happy now ?



①激辛なもの探し。最近とゆーか昔からだけどね。永遠に探してるでしょう。
②舞台。心の底からこんな楽しいものがあったのかと衝撃だった。しかし、最近は音楽も創りたくなってきた。
③なるようになる。
④みらくるはいぱーげじげじはっぴぃ!


43 hid さん

無題

彩矢ちゃんお元気ですか?




みらくるはいぱーげじげじ元気。





44 mikio さん

ぎょぎょ~

結婚するならどんな人がいいッスか?




ゲップ、オナラをちゃんとできる人。

人間誰でもするからね~我慢はよくないよね~自然体で居られる人がいいね~




45 ねかどん さん

無題

チケ、キープしました、楽しみです。
酒の飲み方を教えて?
自分は、まずはビール、のちバーボンか
焼酎のロックかな。
彩矢さんは?




観にきてくれたのかな?ありがとう。
①先ずビール。んで、赤霧島水割り。んで日本酒。最後に戻りビール。
②先ずビール。んで、赤ワイン。んで赤ワイン。んで赤ワイン。ちょい白ワイン。んで赤ワイン。最後に戻りビール。

最近はこんな感じでした。


46 優茶♪(ユチャ) さん

質問☆

質問…質問。

今45くらいコメント入ってる…
とりあえず、質問はないんだけど♪
実は明日誕生日なので♪
お祝してもらえると
(お祝コメントもらえると)
嬉しい、かなぁ(笑)
年齢!?
う~ん…アラフォーです☆
子供二人いて、一人受験生。
やりたいこと、年齢を言い訳にしたくないと常々思ってます♪なのだよ~♪
年齢言ってのこのコメントは
ちと恥ずかしいかもしれない(//・_・//)
もっと受験生の母らしくしなければ(笑)

いつもブログ交流会、ありがとです♪

嬉しくて参加してしまいます☆
スマホ持ってないのでアプリすごいよね☆
舞台ガンバです、応援してます&
いつもありがとですm(_ _)m♪♪♪




なんとゆうことでしょう…誕生日ずっと前に終わってしまいましたね…本当に遅くなりすみません。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!2人の母である強き女性をとても尊敬します。

尚且つ更にやりたい事を見つけて行動するあなたはすごい。豊かな人生にして下さいね!




48 hid さん

無題

あれ?コメント一行しか載ってない(>_<)
連投失礼します。
ブログの写真、毎回可愛いなぁ~と思いながら拝見してます(o^^o)
現在流れてる資生堂のCMの満島ひかりさん、めっちゃ美人じゃないですか⁉
彩矢ちゃんも美人さんなのでメイクが楽しそうなイメージを勝手にしているのですが、化粧する時に気を付けている事などありますか⁇
体調に気を付けて下さい(^o^)ずっとずっと大好きです(o^^o)!



んーなんだろー。気をつけるっちゅーか顔がすぐ派手になるから普段外出するときは濃くなんないよーにしてるかな。

最近は色んなメイク道具も出てきてすっぴんになるのが怖い率はグングン上昇ね(笑)楽しく、綺麗に。だね!




49 クレア さん

初質問だーい?

と、その前にハデス様の登場!?
エフェクト彩矢ちゃん、怖すぎ(^_^;)
彩矢姉とラブラブチュッチュするにはどうすれば…?(笑)
真面目に質問します(^ω^)
彩矢ちゃん、ジャックダニエルは今でもお好きですか?
好きな飲み方はコーラで割る事と以前言っていた気がしますが、ジンジャーエール割りは飲んだことありますか?
僕はジンジャーエール(カナダドライが一番)割りが好き~(*´∀`*)
それと、以前からある質問ですがやはり言いたい!!
いつか大阪でライヴしてね~♪☆



初質問ありがとう。ハデス楽しかったな~

最近はあまりジャックは飲まないかも。でもジンジャーで割っても美味しいよね!久々に飲もうかな~

うん、あたしも大阪行きたいし、ライブしたい!待っていてください☻




50 稲葉のん さん

質問!

こんばんは☆

昔、上木ナイトで洋楽カバーアルバム出したいって言ってたけど、今でもそのキモチはありますかー?

もうパン工場でライブはしてもらえないのですか?
(オトナの事情とかあるのかな?!



上木ナイト…懐かしい響き。

カバーは楽しいよね。遊び程度がいいよね、配信とかさ。なんか自分の作品ですバリにリリースするのは…うーん、そのこと自体どうなんでしょうか。と皮肉っぽく。

やはりオリジナルでしょーぶしよーやってね。

パン工場。いいですね。貸してくれるのかしら?ギザさん。あたしゃいつでもやりまっせ。復活、上木ナイト!ってね(笑)




51、52は省略しました。











その2へ。