コメント返しその2 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

53 AYAMORIC さん

ごめん!もう1つ!

カバーアルバムの計画は

もう無くなったの?

B'zとか、DEEP PURPLEとか

カッコよかったから

楽しみにしてるんだけど・・・

友達にもYouTubeにアップされてるのを

見せたらね

スゴくカッコいいって

言ってたよ♪

どんなもんでしょ???





なんせ、レーベルが変わったからねぇ。ギザ時代のお話だったからねぇ。

でもカバーは遊びで(笑)したいね!




54 You さん

しつもーん

あやこさん、あやこさん
何かゲン担ぎにしてるもの、してることってありますか?
因みに自分は赤パンを履きます。笑




まず。

本名で呼ぶのはやめましょうね。

(⌒-⌒; )

ゲン担ぎですか。

気合い入れる時は革ジャンかな~

ビシってなる。



55 ちょま

すたーと:

せっかくの舞台出演決まったのにお祝いもせず払い戻しのお話で完結してしまって申し訳ないです。自分の誕生日に初日公演だっただけに巡りあわせかと思っていたくらい嬉しかったのが辛くて思わず。。
そして、早速らっちさんから返答があったとは凄腕過ぎます本当(笑)
そしてブログにて周知いただきありがとうございます。

これからも応援しておりますので舞台稽古大変だとは思いますが頑張ってください!

「明日のために今を走りだそう」
このフレーズ励みに!!


らっちのリツイート速度早いです。いつ見ているのかと感心しました。
お祝いよりも返金のが大切です。
貸した金返せよ~ってね。
その後は無事に払い戻しされましたか?


56 どーま

質問です(  ̄▽ ̄):

質問コーナーは嬉しいですね( ・∇・)
早速ですが質問します!
①大阪で彩矢ちゃんに会えることを楽しみにしてるんですが、こっちでイベントはしないんですか?
②嫌なことがあったときの発散の仕方は何ですか?
③一年ほど友達の人に告白しようと思ってるんですが、どんな告白が良いと思いますか?
④ズバリ、今は恋してますか?

以上です(^O^)
答えを楽しみにしてます!


①大阪行きたいですね!第二のホームだからどうにかやれるよーに頑張る。
②すんげー呑んですんげー歌う。
③告白はシンプルにかつ、ハッキリと。
ストレートに言われて嫌な人はまずいない。頑張ってね☻
④してる。


57 TATUZO

何しようかな~:

次回やる舞台に河村隆一さんと共演ですね!ピンスパの舞台あったら、Jさんとの共演でしたよね!何だか最近LUNA SEAメンバーと共演が続いてますね♪
彩姉も好きだけどLUNA SEAも好きだから嬉しすぎる!
そこで河村隆一とのデュエットとかあったらどうしますか?…これ質問になってる?(笑)

ちなみに隆一さんには会いましたか?
もしあってたならどうでした?
隆一は稽古着がオシャレらしいですがどうでした?w

一番は彩姉はJさんとライブで共演したらカッコいいだろうな…
是非にやってください!
やってみたくないですか?


隆さんはね、素敵な方ですよ!
稽古着というか常に革靴を履いてます。
優しく面白く皆の緊張をほぐしてくれる素敵な座長でした。
また共演したいです☻
{A1CAA715-453B-4234-A92B-130E0BF38A1E:01}


{F6991780-8A27-4D80-B5F1-E2FD472BAD03:01}




58 oldrockboy さん

ロックフェスティバル


これから春から夏にむかい、ロックフェスティバルに彩矢ちゃん出演する予定はないですか?(できればワンマンが見たいけど)
カバーアルバムも出してくれる嬉しいなあ



ん~暑いの嫌いだからね(笑)

でももうすぐお知らせがあるかもよ?

カバーアルバムのリクエストが意外に多いのね^_^




59 ★Miyou★ さん

無題

彩矢チン☆こんばんは~(´∀`)ノ

あたしもピンスパの払い戻しまだされてないみたいだから
そう言ってもらえると安心するよ(´ω`)
さすが敏腕らっちマネ!!

さかな綺麗~
彩矢チンも綺麗~(´艸`*)


えーっと…いざ質問しようと思うと何を聞こうか迷う…(笑)

でわお酒が好きな彩矢チンに質問♪

焼酎を呑むなら芋?麦?米?何派?
因みにオススメの焼酎とかある?


舞台、東京だけなら残念ながら観に行けそうにないけど
遠くからエールだけでも送るね(^^)/~~~
お稽古ファイティン☆★




サワーなら麦。お茶割なら米。ロックは芋。といった感じです。要は全部好きと。
無事に春の舞台も終わりました。エールありがとう!



60 気まぐれな雲 さん

夜分に今晩は彩矢さんm(__)m。

画像...やりすぎだなぁ!(@ ̄□ ̄@;)!!

質問...

今、現在の自分自身を行き方を好きですかぁ?
彩矢さんの好きなタイプはどんな男性ですかぁ?
彩矢の曲で、もし一曲歌なら何を歌いますかぁ?
以上です。
ではまたblog楽しみしていますm(__)m。



生き方でいいのかな?
この向かってくる岩や壁にガンガンぶつかりながら歩いてく感じ。自分の生き方、好きだよ。

タイプは昔でいうしょうゆ顏が好み。

Are you happy now? かな。うーん、選べないかも。




61 *紫苑 愛梨* さん

はじめまして


コメント、はじめまして
ギザにいたときに知ってそこからファンです(笑)いくつかCD持ってます
ちなみに私と同い年です☆☆

あっ、質問ですが
私はずっと愛内里菜ちゃんファンです♪♪
↑今は垣内りかちゃんと改名して
姉妹で犬のブランドショップを立ち上げて
活動していますがご存知ですか?
最近はお会いしたりはしていないのですか?

私は出来たらまたどこかで
お2人の2ショットが見たいです(笑)

今は私の病気がいろいろと大変でなかなかブログに顔を出せないと思いますがこれからもちょこちょここちらを覗かせて頂きますね♪♪



あっ、知ってるー!テレビで見たー

あれから会ってないのですよ。懐かしいな~里菜祭りとか…良い思い出。

体調は大丈夫ですか?無理せずマイペースに。またコメント下さいね☻



62 はるる さん

無題

身の上話なんですがシンガーになるのが夢でした。
ですが今年に入り、体調、年齢等の問題もあり、
歌い手として歩を進める事を一度お休みする事にしました↓
そして自分なりにゴール地点を決め、
違う形ではありますが歩み出そうとしています!
何年かかるかは分かりませんが
上木彩矢さんとお仕事をするという事も一つのゴールです。
その境地までたどり着けるように上木魂を注入してください!!




おぉー。熱いねー。好きですよ熱い人。

自分なりに探して見つけて前に進む。それだけでも凄いこと。突き進んでくれ!何も気にせずひたすら突き進んでくれ!!

待ってるぜぃ!



63 りょう さん

無題

舞台出演おめでとうございます( ´ ω ` )

早速質問なんですが、この春オススメのファッションやメイクはありますか?
彩矢さんのファッションもメイクも大好きなので気になります♡ 

私服の写真とかも見たいですー☻




春、終わってもーたヽ(´o`;

夏になってもーたヽ(´o`;

汗かきのあたしは夏には涼しい服を着ちゃいます。脇汗。永遠の敵だ。(笑)

マメじゃない性格なもんで、見せれそうな時は写真もアップしまする。












その3へ。