紫陽花 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

雨の日にぷらぷら散歩するのもなかなか良いものです。







折れたビニール傘ばかり溜め込んだシューズクローゼットに新品であろう傘を見つけ迷わず連れて外に出て傘をさす。








思ったより傘が小さくて肩が雨に濡れてビショビショでも気にしません。







曇空で薄暗い道端には場違いな程に美しい花がずっと咲いている。








雨の雫が花びらや葉に滴りキラキラと輝いている。






薄紫。薄青。青紫。
なんともいえない色。

紫陽花。





好きな花の一つでもある。







本当の花は中心にある丸い粒になってるとこらしい。





{2CED5E7A-E8BD-4C3E-A3C2-E08F3EF13AD3:01}







花言葉はいくつかある中から。
『移り気』






こんなに綺麗なら『移り気』でも許せる。






雨の続くシトシトした日に紫陽花に目を奪われてみてはいかが?