11〜30までいっちゃうよー | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

朝起きてビックリ(笑)





ちゃんと全部返さなきゃ(笑)
こんなくると思ってなかったから、きのーのうちにサッと返せるかなって思ってた自分をバカバカっ!







ま、今日も機嫌がいーので、今回はたくさんいっちゃうよ!







11 ♪みュ~♪ さん
最近クリタンは元気にしてますか??

冬の寒さになったせいか、少しお腹をくだしていたけど、すっかり元気だよ!そうそう今月はクリの誕生日。21日なんだ。今年で9歳。いつまでも元気でいられるよーにみゅ~♪さんも祈っていてね。




12 せリちむ さん
彩矢ちゃんみたいなメイクに
めっちゃ憧れます!(>_<)

メイクするときに
心がけてることとかありますか?(*^_^*)
コツとか知りたいです(・ω・´)

んーとね、目尻には力いれてるかな(笑)あとは顔の凹凸がハッキリするようにベースは気をつけてる。日本人は顔がのっぺりしがちだからね。
あとは、リップは基本はピンクベージュが好き。口元くらいは女子らしくね(笑)




13 ふぁんさー さん
LIVEの日に渡した貢ぎ物(笑)は見てもらえましたか?因みにヒステリックグラマーのヘアゴムです!使ってもらえたら嬉しいっす( ̄▽ ̄)

あ!ありがとう。使ってるよー。最近は髪が伸びたから結ぶのにゴムは必須アイテム。



14 はるさめ さん
初コメです!
舞台などなど
お疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね^^

さっそく質問してみます!
最近よく聴く歌・元気が出る歌はなんですか(゚-゚)??

最近といえば、RENT漬けで音楽も聞いてなかったなぁ…ただRENTとAnother dayを聞くと猛烈にあがるね。ヤル気がでる!



15 ねかどん さん
次のライブは、5月っすか?
名古屋に来て下さいな。
次回の「RENT」のオーディションは受けるのですか?

次は春かなぁ…んー夏にもしたいなぁ…名古屋、行きたいよ。小さなハコでいいからね、皆に会いたい。
RENTは再演で機会が合えば是非やりたいですね。




16 (●ユωヅ) ゆづ。 さん
LIVE
こんばんは!
ずばり来年はLIVE何回やってくれますか??

最低でも二回はやりたいね。出来れば地方にも行きたい。せめて、東と西だけでも…



17 ミツル さん
お疲れさま彩矢ちゃん♪これからというか将来に向けての夢などあったらお聞かせ下さい(-^〇^-)

んー、あたしは基本やりたいことをやりたい人。何をするにも楽しくなくちゃ意味がないから、我慢してやりたくないのにやったりすることはもうやめにしたから、今は好きな曲作って好きなLIVEして、すっかり好きになった舞台に挑戦してきたい。その先の事はまだわからないし、形は変わってくね、ま、ゆっくり歩いてくよ~



18 アリズー さん
舞台 お疲れ様でした(°∀°)b
年末年始は休みあるの?
次の舞台があるから忙しいのかな?

そりゃ、休むぜ!でも一月は早々と次のお稽古だからゆっくりは出来ないね…海外に行きたかったんだけどねぇ(笑)



19 タイキ さん
質問。。。悩むw
あ!RENTとライブと続いたけど喉の調子は今は大丈夫ですか?
それと次のライブは、いつ頃しようかな~とかちょっと考えてたりしますか?

喉はね痛くはないよ!ただ、ポリープだから声が出しにくいだけ。特に話し声が。次の舞台終ったらLIVE前に取るかもね。LIVEはねぇ、夏がいいかなぁーって。最近は寒い時ばっかりだったから(笑)



20 あやか さん
ズバリ
貰ってうれしいプレゼント(貢ぎ物)は?
お酒?冷たいビール?入浴剤とか?お洋服?雑貨?
せっかくなら喜んでもらえるものがいいんで回答おねがいします(^_^)ゞ

こらー!貢ぎ物はあかーん!!(笑)
っていいながらいつもありがたく貰ってますが…んーなんだろう…酒類はやっぱり嬉しいね!飲めるし好きだし。
あとは皆のセンス…やで!(笑)
基本は何を貰っても嬉しいよ、気持ちがあるからね。










ふぃ~やっと20。読んでると短いだろうが、作んのは時間かかるね~(笑)





21 ゆみんちゅ さん
あやちゃん大好き♡
私の憧れです!
名古屋でもライブしてください!予定はあるのでしょうか(●´艸`)
あとお気に入りのショップ、はまってるものあれば‥
よろしくお願いします♡

ありがとー♡好きって言われるのって嬉しいよ。名古屋はね、行きたいよ。全然行けてないし…来年は行けるかなぁ…?ハマってることかぁー最近髪がとーっても痛んでるからトリートメントかな。前にニコルに貰ったいち髪のトリートメント良かったよ!ツルツルツヤツヤ。



22 ChikA さん
質問(*^O^*)
RENTお疲れ様でした!次はZANNAですね(^_^)/RENTってDVD化したりはないんですか?
ZANNAを昼の部をみに行きます(^o^)で昼終わってから夜の部の間の時間って彩矢ちゃん外に出てくる可能性ありますか(笑)?

基本ミュージカルはDVDにはならんね。生ものですから。だから劇場で見る意味があるのだから!再演があれば是非見にいって見て!あたしが出てても出てなくても(笑)良い作品です。
ZANNA見にきてくれるんだー待ってるよ!



23 ハピエル さん
彩矢さんが歌詞を書くときに気を付けていることなどはありますか♪?良かったら教えてください(^o^)

嘘っぽくならんよーに気をつけてる。やっぱり歌ってその人の人生だから、歌詞はリアルでなきゃいかんと思う。歌わされる歌より歌いたい歌を目指して書いてるよ。



24 まさる さん
彩矢chan
こんばんわ彩矢chan☆ ずっとずっとずぅーーッと待っておりますが 勝手に(笑)
OSAKAでのGIGの予定は無いっスか!?大阪だけやなく全国の彩矢ファンが各地でマヂずぅーッと待ってると思います!会場だけでGet出来るCDやらグッズなどもめちゃんこ欲し過ぎるよぉぉぉぉぉぉ(鬼泣)
なによりマヂ彩矢chanに逢いたいっス(^ω^)
いろいろ事情があってなかなか難しいのかもやけど全国ツアー2013の実現を期待してます♪
クリたんと2ショットな彩矢chanのカワユス 寫真UPも勝手に期待してます

お待たせしちゃってるね…ごめんよ。じゃあ、せめて新曲だけでも皆聞けるようなしてみるよ!配信出来るようにね!気長に待ってやって下さい。



25 coteken さん
久々の大阪どないやった?笑
どこいったん?
大阪でお勧めの場所はどこ?
彩矢ちゃんのおすすめの場所行ってみたいねん\(^o^)/
あと大阪でライブよろしく(笑)

最高だったぜ、もっと居たかった。
んー、オススメかぁ…なんだろ。逆にあたしが聞きたいわ!(笑)
LIVEしに行くよ!大阪は1番確率高いぜ!




26 SEeZA@あやのじょう さん
おつかれさま★
質問?
んなもの
ライブの映像化は?
RENTの映像化は?
新獣王でコラボした曲のCD化か配信予定は?
そして・・・
最低でも東名阪でのライブツアーは?
まだまだあるけど、これくらいにしといてあげますw

勢いあんね~(笑)
LIVEの映像化は無い!RENTは絶対に無いね!(笑)影山さんとのコラボはもしかしたら配信されるんじゃないかな?確認してみなきゃわからんが。
東名阪ツアーは来年は無理かもね…せめて東阪かな。待たせてごめんよ。



27 気まぐれな雲 さん
こんばんは彩矢さんm(__)m
質問ねぇ…

①舞台が終わっての感想。


②今、好きな人はいますか?もしくは彩矢さんの恋愛観はどんな感じですか?


③好きな心の言葉はなんですか?

以上です…

パチンコで儲かったかな~もしや~

複数ですな(笑)①心にポッカリ穴が空いたみたいに寂しい。②こう見えて一緒に居たがりだから一緒になんでも楽しめるようなスタイルが好きだね。③自分を信じなければ誰も自分を信じてはくれない、自分を愛さなければ誰も自分を愛してはくれない。
はは(笑)ぱちんこいってないよーん



28 kei さん
彩矢ちゃんにとって
2012年はどんな年でしたか?
来年の目標はありますか(*'▽'*)?

挑戦の年だった。舞台やLIVEと戦い抜いた年だった。その分充実していたよ。友達も経験も増えたしねー。来年は更に戦うよ!それがあたしだ!!



29 陽昇 さん
ヘヴィメタルは好きですか?

あんま聞かないかな。なんかオススメある?



30 Kい@けなし愛 さん
彩矢ちゃん!!!
なかなかギターが覚えられなくて苦戦してるんだけど、彩矢ちゃんもそんな時期あった?(´;ω;`)
はじめからアコギにしたから難易度高いのかなー?(´;ω;`)
教えてーーっ!!!

難しいよねぇ…ギター。私もハイパー上手い訳じゃないからねぇ(笑)
アコギは弦が太いから指が痛くなるしネックも太いから疲れちゃうよね…でもステージで弾けるイメージをして頑張って練習してね!!応援してるよ!






はい…ふぅー



やっと30まできたぁ。




こりゃ大変だ。



いや!負けねぇ!
全部返すよ!



んじゃ、今から髪変えます(笑)




iPhoneからの投稿