31〜40までいきます | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

はい。






今日はこれから次の舞台のポスター撮影にいってきますー。





行く道で返事してくよ~






31 あれんちゃん さん
ズバリ!!
①恋愛してますか?(≧∇≦*)

②最近のマイブームは?(≧∇≦*)

ははは(笑)ズバリ過ぎだろ!
①してる。②小指で耳をほじる。
なんちゃってね~




32 NAOZO さん

姉さん,
最近かまいたの夜はw? 冬なら初期から......
そしていつか、彩矢姉さんの後ろで弾
きたいdesu.

最近ゲームはめっきりしないねぇ…年末は食糧買い込んでゲームでグダグダもいいねー。ははは、あたしの後ろは大変よ?わがままだからあたし(笑)



33 Pekaming さん
忘れちゃった
今日は新しいタトゥーを入れます。

ね!

バレリー…またかいっ!(笑)程々にね。入れたら見せてね(笑)




34 no-bu16-s さん

Ⅰ 地方のライブの予定はありますか?

Ⅱ 「ピエロ」、「世界はそれでも変わりはしない」を上手く歌うポイントはコツを教えてください!

Ⅲ Wii Uは購入しましたか?

①来年は関西には行けたらいいな。
②勢いを大切に。Aメロは抑えてサビでガツっと!
③買ってない。でもあれすごいねー!




35 Cassiopeia さん
blogでは初コメ♡
コメントしたくて登録してみた(^^)
『RENT』お疲れさまでした(*´ω`*)

1,いま、書類に追われて死にそうなんやけど、眠気を吹き飛ばす方法ってありますか?

2,今までしたことない髪色orヘアスタイルで、してみたい♡!ってのありますか?

3,もうすぐX'mas★
彼氏・好きな人にあげるならどんなプレゼント?

登録ありがとう!では早速お答えしましょう…
①目の下にメンタム塗る。
②レインボーカラーにしたい。次の舞台が終ったらすると思う(笑)
③それはあたしが聞きたいですわ。ん~なんだろう。アクセサリー?かな?




36 ギルト さん
無題
お疲れ様でした。ミュージカルで関西も来て下さってありがとうございます♪

質問なんですが、
一日だけ1000万円何でも使ったらいいよと言われたら、どんな事を使いますか?→貯金という答えは無しでお願いします。(^∇^)

また、もしライブで誰でも共演してもOKと言われたら、洋楽や邦楽何でもいいですが、どんな方と共演してみたいですか?

間違いなく遊ぶに一瞬で使い切るね。それか新宿のど真ん中でまき散らすね。共演かぁ…んー…誰だろー…特にいねーな(笑)




37 Pekaming さん
:)
質問!いつも「バルセロナに行くよ」と言うけど、いつ来るのか?今すぐ行きたくない? そして、シアタークリエのそとでいつもハグしていたありがとう。

また、バレリー!((((;゚Д゚)))))))
そりゃ仕事が無い日で金が貯まったら!わざわざ海を越えて来てくれたからハグぐらいするよ(笑)




38 シン さん
機嫌が良いということなので…
Twitterで約束した日本酒、受け取って貰えたでしょうか?
北海道で呼ばれてた彩矢さんの異名と同じ「北海 鬼ころし」名前で選びました(笑)

受注生産でも枚数限定でもいいから、ライブDVD出してほしい!考えてもらえると嬉しいです。

おや?手元にないなぁ…事務所かなぁ。舞台も終ったから頂いてみるね!ありがとう。うん、DVDね。考えてみます。なかなか難しいんよね(笑)



39 ああり さん
お疲れ様でした!!!!!!
ゆっくり休んでください♪

1+3+4+6+8+5+7+6+4+8+1+3-2+6-8-4-5+9+7-6+4+6+8+9+7+6+4=?(笑)

ってゆうのは嘘で…
27年の中で一番楽しかった年は何歳ですか?\(^^)/

あー!電車ん中で指を使ってまで計算したがわからん!計算は嫌いだ!!
むむむ。イラっとしたよ(笑)
ってゆーのも嘘で、27歳。つまり今が1番楽しいよ。



40 Mari さん
彩矢ちゃん☆★

『RENT』の千秋楽本当に御疲れ様です(´∀`)

彩矢ちゃんに質問です!!

①次回のライブの予定は決定してますか!?

②影山ヒロノブさんとコラボしたパチンコ『神獣王』の曲はCDを発売しますか!?

③恋してますか!?

回答を御願いしますm(__)m

ありがとうー。①次のLIVEはやるのは決まってるよ、ただ日程は出てないけどね。是非遊びに来てね!②それはわかんないな…配信はされるかもね!③あーしてるさ!してるさ!してないさ!(笑)こんなあたしも恋くらいするわ!








つーことで、現場に着くからこの辺で。






やっと半分や…






1人一個にして~(笑)






コメント欄100で締め切るね!(笑)






んじゃ、撮影してきます~

iPhoneからの投稿