では、手始めに1〜10まで | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

けー!質問系のブログはコメントつくの鬼早だな!(笑)






ははは(笑)






んじゃ、まず1~10まで答えてくぜー






1 DESPERADO さん
こんばんわ
もう東京に帰っちゃったん?

帰ったよー。昨日ね。東京の方が寒いねぇ…



2 トチロー さん
Twitterもやってんの?

へっ?今更ですか?(笑)
はい、やってます音譜



3 ★L藻★ さん
くりたんとの出会いを教えて下さい

高校卒業して、知り合いから紹介でクリたんと出会ったよ!



4 見夜面【ミヤモ】 さん
では☆
KERAに毎月、載って欲しいです!♪ヽ(´▽`)/
パンクロックな
アパレルとコラボ商品を近々
発売される予定はありますか?!

実は撮影が得意ではないんよ、あたい。(笑)って今更かーいってね。
機会があればまたやりたいね!んー、またシルバーアクセは作りたいかなー



5 きくちん さん
彩矢ちゃんそう言えば ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
上木彩矢アプリは、どうなっちゃったの (´・ω・`)?

実は手違いでお願いしてた会社で出来なくなっちゃって、遅れてます…でも必ずリリースできる様に頑張ります!



6 スギヤン さん
今年食べた料理で一番辛かった物は??

今年は舞台があったから辛いのは控えてたかな、、逆に何かあった?辛いの食べてぇー!!



7 8 さん
インディーズの頃から応援してます。もうCDはリリースしないんですか?

ありがとう。CDは今は考えてないです。ライブや舞台や歌いたい歌を作ることを自由にやりたい時期かな。でもやるだけやったらまたあるかもです。
今のあたしを見守ってやって下さい。



8 mikio さん
1日マルマル休みの日はどこに遊びに行きたいでやスか?

今は温泉入りに行きたい!箱根とか近場でいいから(笑)
舞台で足はアザだらけで身体は筋肉痛の嵐。ほぐしたいです…



9 PsychedeliA 琉紫 さん
ぶっちゃけ好きな男のタイプはどんな人ですか?

あー…やはりきたな!これ系(笑)
そうだなぁ…あたしは若い頃から社会に足突っ込んでるから、パートナーにしたい人は、人として尊敬出来る人で刺激し合える人かな。そりゃ、タイプ顏はあるさ(笑)でもその人が生きること、お金を稼ぐ為に努力すること、人を愛する気持ちがあること、あたしはこれが条件だね。
あ、余談だが、ソース顔よか醤油顔が好きだ(笑)



10 ☆aya☆ さん
彩矢ちゃんと入れ違い?で今大阪帰ってるよ(*´∇`*)
落ち着くわぁ(笑)
彩矢ちゃんまん馬行ったかな( ´∀`)/!?
舞台本当にお疲れさまでした!!!

大阪はいいよね~あたしは住みたい街だよ。6年近く住んだ街だからね。第二のふるさとだよ。うん、まん馬行ったよ!相変わらず美味しかった。お店が綺麗になっててちょいとビックリ(笑)また大阪に行きたいなー
次はLIVEでいけるように頑張るぜ!LIVEに舞台、わざわざ東京まで見にきてくれてありがとうね!







…はい。






てな感じて1~10までいったが、最初少ないかな?って思ったら甘かった…





(笑)





まぁ、Twitterで答えるよか楽だな(笑)返しても、返してもくるからな、Twitterは…恐ろしい…



んじゃ、また明日(笑)


iPhoneからの投稿