むちゃぶり、関西弁コメント | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100715172859.jpg

こんちわパー



いやいやキラキラ




みんなありがとうねニコニコドキドキ


むちゃぶりなのにみ~んなちゃんと関西弁でコメントくれてニコニコドキドキ




愛を感じたよドキドキ




てかね、本当一瞬大阪にいる気分になったよニコニコ音符




関西じゃない人も一生懸命返してくれてありがとうキラキラ


大阪には何気に6年も住んだ街だからふるさとみたいなとこで本当恋しくなるんだガーンドキドキ




てか食べ物がほ~んまに美味しいから大阪行って食べたいものがめちゃめちゃある(*^∇^*)ナイフとフォークキラキラ




まずは『うどん』ねキラキラ


はんぱなく美味いんだ~

関西ダシドキドキ



ちなみにあたいは梅田駅にある(多分地下鉄の出入口の付近)立ち食いがあたいのお気に入りドキドキ



とろろ昆布うどんドキドキ



そしてめたんこ美味いドキドキドキドキ

あ~お腹減った‥




あ、そうそうキラキラ



前髪は切ってないよパー



ウィッグですわにひひチョキラブラブ



ではではキラキラ




愛のあるコメント。

皆本当にありがとうねドキドキ



今日は夜から美容室~音符