大阪 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00031.jpg

こんばんはぃキラキラ




今日は蒸し暑いねあせる




久々にスロットいっちゃったニコニコラブラブグッド!




最近は珍しくエバンゲリオンにハマってるのよパー




負けたけど楽しかったぁ~(≧▽≦)/キラキラドキドキ




そうそう、あっという間に仮面ライダーWも終盤だね( ̄□ ̄;)!!




もう一年もたったかと思うとゾッとするわガーン




なんか最近は時間の流れが鬼早くて焦るあせる




ダービーエー!!




てなニコニコ





そうそうキラキラ




ライヴグッズ、身につけてみたにひひチョキ




これ、可愛いわグッド!ラブラブ




ますますライヴが待ち遠しいよしょぼんハートブレイク




てか、最近大阪に行きたい病にかかってるダウンダウンダウン




まぢプライベートで行く!!




ありえないくらい行きたいしょぼんダウン




皆、関西弁でコメントよろしく(笑)




関西に行った気分になるでしょ!?ニコニコドキドキ




関西じゃない人も思い切って関西弁でコメントよろしくドキドキ




ではキラキラ




ほなまたにぃ~ニコニコドキドキパー