髪 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-P8160068a.jpg

こんばんわキラキラ



いや~蒸し暑いむかっ



暑さのあまり(?)思い切って髪切りましたパー



ずっと伸ばし続けてたから切るとき微妙な気持ちになったけど‥




な~んかスッキリしたわ!!



暑いしねあせる




身軽になったことだし気合い入れてライヴ&リハーサル頑張るぞニコニコドキドキキラキラ




ってか突然に髪型を変える性格は治らんね~(笑)




てか背中まですくすくと伸びた毛は重たくて肩こりが凄かったんだけど(正直)楽なもんだね~にひひチョキ




男の人はもっと軽くて涼しいんだねパー




あ~早く秋が来ないかなぁ(*^∇^*)ドキドキ




と、まぁ上木が髪切った報告でしたドキドキ




(笑)