キモカワキャラ?! | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

おちかれぃかおパーアップ


今日も札幌は寒いかったぁ叫びあせる!!




無事にキャンペーン終わりやしたぁアップアップ




札幌のみんな、お世話になったみなさん、本当にありがとうございましたニコキラキラ




そんで、その合間に、エイベックスの札幌営業所にお邪魔しましたぁにゃチョキLOVE




‥‥‥‥‥‥‥‥‥ん!?





‥‥‥‥‥‥んんんッッ!?





なんじゃこりゃ!?(笑)

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-201002082




と、まず一番最初に目に飛び込んだのが‥





その名も『まるやまん』ニコちゃんハート



(笑)きゃーパーハート




これさぁ~(笑)




なんか同じ緑で、北海道出身で、まりも‥




あッッ、えっと~




うんアオキラなかなか可愛いWハート



(´∀`o)あせる音譜




なんかね、札幌に、(円山動物園)ってゆうのがあるんだけど、その動物園のキモカワキャラのまるやまんだってべーっだ!チョキ音符




営業所にいったら、、



なんと!!



等身大のまるやまん!!!!!!

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-201002081



私を出迎えてくれましたキラキラ



しかもこのまるやまん!!



CDもリリースしちゃうってゆうからなかなかやり手wハート☆



同じ札幌出身の私としたらココロの隅で応援してみたり‥




いや~しかし、キモチ悪いなぁ~見猿はぁと




グッズとかもめちゃんこ出てるから、みんなも北海道にきたら(まるやまん)要チェック!?

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-201002083




次の、北海道の顔になる日も近し!?!!!?!!





さてきら




インストアライヴも残すところラスト福岡!!




あー‥


あっという間だったなぁしょぼん



うんキラキラ2




福岡の皆いっぱいハート



待っててねッッラブハートWハート