無事に終わりました! | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

お疲れサマキラキラ




そして、福岡の皆ドキドキ
今日は寒い中会いに来てくれてありがとうにひひチョキ音譜




遠くから来てくれた人もありがとッッかおラブラブ





私にとって、初めての福岡インストアライヴをバレンタインの日に一緒に素敵な時間を過ごせて幸せな1日でしたニコLOVEキラキラ





また福岡にライヴしに行くからその日まで待っててねニコニコ心アップアップ

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-201002152


上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-201002151

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-201002154

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-201002155

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-201002153


はいWハート




こうして、無事に全国五ヵ所のインストアライヴが終わりましたううっ...




うーん‥




何事もなく終わって安心してるやら、、なんか終わってしまって寂しいやらで‥


泣あせるハート





移動とかは、確かに大変だぁ~って思ったけど(笑)でもそれよりも、私のココロの中に皆との絆が強く強く残すことができましたハート




よーし!!



また次の曲作りアオキラ
頑張るぞぉにこWハート音符




だって、そうすればまた皆に会える日が近づくもねべーっだ!パーハート②




沢山の勇気と元気をくれた皆、本当にありがとうシャボン玉




幸せだったよキラキラ




皆にも小さな幸せが訪れますように‥ハート




感謝の気持を込めて‥



ハート2