札幌 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

皆さ~んキラキラ


こんばんは!!



そして‥お久しぶり!!(笑)



ごめんねしょぼんダウンダウン




またさぼっちゃったドキドキ





今日はキラキラ





はーい!!




札幌に上陸~グッド!かおラブラブ




地元~心




今日は雪も降って寒い中会いに来てくれて本当にありがとうLOVE




感謝しています‥音譜





なんだか、今日は妙に緊張しちゃったけどココロの中ではめちゃんこ嬉しかったよニコチョキアップWハート




もっと一緒に居たかったなぁ~




んでWハート





今日は雪国雪札幌ということで、衣装は‥

$上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-201002071


全身‥真っ白キャッ☆ハートアオキラ!!





イェイ!!




どぉ!?いいでしょッッべーっだ!チョキハート②

$上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-201002072

$上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-201002073



こうして各地のファンのみんなに会うたびに本当に、勇気と元気貰ってます!!




もらった手紙も全部読んで大切に保管してますキラキラハート




よぉ~し!!




ラスト、福岡!!!!!!





頑張るぞぉ~きゃwハート☆音符




まず、明日は札幌でラジオとかキャンペーン頑張りますキラキラ



ではではおやすみなさいハートぃっぱぃ




札幌のみんなキラキラ




ありがとうハート