ある印象的な言葉。


『幸せになるのは、

実はスゴク簡単なことなんだ。

見た目をよくするだけでいいんだよ。』


その本当の意味とは

なんだと思いますか?


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


 

 自分を叶える場所

 AYAKA MAKEUP 

&AROMA SALON 

へようこそ♡

 

 

福岡市南区大橋駅から徒歩3分の

こちらのサロンでは

メイク講座と

アロマトリートメントの

施術&講座を行っています♡

 

婚活メイク講師&

アロマセラピスト

城戸彩花







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


女であることだけで価値がある


私でいることだけで価値がある





私は最近よく斎藤一人さんの

YouTubeや本を見ています。



一人さんの言葉で印象的だったのが


『幸せになるのは、

実はスゴク簡単なことなんだ。

見た目をよくするだけでいいんだよ。』


と言われていました。



普通だったら外見よりも

中身が伴わないと意味がないと思います。


私も外側だけ綺麗にしていても

心の中はぐちゃぐちゃ


意地悪だったり、愚痴っぽかったり

常にネガティブだったりすると

残念だなと感じます。




でも一人さんがいう意味は、



『内面を綺麗にする

1番の近道は、まずは外側から

綺麗にすることなんだ。

見た目を変えると心の中が

ワクワクして明るくなって

そこから綺麗に変わるんだよ。』




本当そうだなぁ〜!

と、私も自分の昔のことを

思い返すと確かに、と思いました。




私もメイクをしたり

ファッションを気にし出す前は


めちゃめちゃ暗かったです😂

いわゆる陰キャラ。



グループとか集団の中にいると

背は高いはずなのに

影が薄くて気づかれないみたいな。


ひどい時は、

『負のオーラ放ってるよ?』


と言われたことも。




やっぱりその時の心や頭の中も

暗かったですし、

ネガティブが強めでした。




よく、あやかさん嘘だ〜!


と言われますが


本当なんですよーー。


😂😂😂



でもそんな自分を変えたくて


直感的に?

本能的に?


まずは見た目からダァー!



と感じて

メイクやオシャレをすることに

興味を持ってチャレンジしだすように

なりました。



そうすると、

周りから声かけてもらったり

褒めてもらえるようになって

ちょっとずつ変化を感じ

楽しくなってきました。



そうやって、変わっていくことで

自分がいた世界の周りまで

明るくなった感覚になったし


何よりも自分が楽しかったし

嬉しかったんです。



そうなると

今度は見た目だけでなく

気持ちまで明るくなって

ポジティブになって


さらにそれがまた内側にあるワクワクが

外側にまで反映して

キラキラ輝いていくんだと思います✨



だから自分磨きって

楽しいって思えて、それがきっかけで

美容の仕事をしているんです💕



本当に美の可能性って無限大🌎❤️


.

.

.




そして同じように

メイクを学び始めたことで


見た目も内面美も輝きを増した


真理美容講座、受講生のHさん✨



サロンでメイクを学んでいきながら

さらなる進化を遂げた

生徒さんのひとりです♡





講座を学びたての頃




講座卒業後♡



クールビューティーな印象から


とっても優しい愛され顔に❤️


見た目だけでなく、

内面的な変化も沢山あったと語ってくれました♪






半分のお顔にお手本を見せて


もう半分に自分で実践して

やっていくのですが

お手本通りとても素敵に

仕上がりました〜💄✨






なによりも

最初の頃と比べて

笑顔の輝きが違います✨


とっても素敵です💖



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




真理美容メイク講座では


メイクだけでなく


自己愛を高めたり

自分を知っていくワークであったり


最高のパートナーと

最高の幸せを掴むための

男女の違いや恋愛学講座も交えた


オリジナル講座です✨


自分を知り

相手を知ることで

パートナーシップまで磨かれていきます❤️




◎自分に夢中になってくれる男性を引き寄せたい


◎自分に自信を持ちたい


◎もっと大切にされたい、愛されたい


◎初対面で女性として好印象に思われたい


◎長く一緒にいてもマンネリ知らずの

愛され彼女、または愛され妻で在りたい


◎そろそろプロポーズされたいと思っている


◎長い片思いから抜け出したい


◎現状を何か変えたいと思っている


 という方にぴったりな内容です✨





あなたも女神のような

愛され顔で


自分ももっと大好きに

相手からももっと愛される私に


一緒に磨いていきませんか?💎✨


 


\大人の自分磨き!/
真理美容メイク講座
 
《真理〜しんり〜》
外面も内面も磨いていくことで
本当の美しさを手に入れるという
意味が込められた
真理美容メイク講座💄✨
 
あなたの個性にあった
"あなただけのメイク方法"
を知ることで

もっと自分のお顔や"私であること"への
自己愛まで高まります。

人相学に基づいた
メイク方法なので
より理論的にメイクを学べるだけでなく


お客様の人相を読み取ることで
あなたのお顔が現す意味合いを知り
自分とより繋がることができる
スピリチュアル性もある

他にはないメイク講座です。

顔分析 × 似合わせ術

 × 人相メイク


から導く愛され顔で

女神な自分を叶えましょう♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
◎真理美容メイク講座
〜女神性を高める7ステップ〜
〈メイク〉
・ナチュラルメイク&スキンケア
・ビジネスメイク
・色っぽデートメイク
•似合わせトレンドメイク
 
〈座学〉
・男女の違い
〜いい男の人相といい女の人相〜
・自己愛を高めるアロマワーク
・本命彼女になるために
 
7回コース ¥70,000
一括または分割
(分割の場合は月1レッスンとなります。)
 
メイクで外面だけでなく
自分と向き合う自己愛ワークで
真から幸せオーラを放ちます♡
 
婚活・恋活女性におすすめです。
受講生募集中❤️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 
◎真理美容1DAYメイク講座
 
3時間 ¥15,000
〜内容〜
•自分の魅力を引き出す自己分析セッション
•女性性高まるプチ講座
•メイク講座

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

真理美容講座を受けてのお客様のお声


◎メイクを通して自分に自信がついたり

その日の気分に合わせて

オシャレをすることができるようになって

おでかけに行くことや

人と関わることが

より楽しくなりました


◎男性目線のモテメイクや

モテ術が分かって良かった


◎前よりも自分のことが好きになって

恋愛も楽しめるようになりました


◎彼から可愛いねと褒められることが増えて

さらに愛されている実感が高まりました


などなど✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

真理美容講座は

メイクだけでなく

 

自己肯定感•自己愛を高めるワークや

人相学を基にした

魅力的な人の美学や

男女の違いといった恋愛術など

 

内面美にもフォーカスした

唯一無二のメイク講座です。





真理美容メイクで

幸せを掴む愛され顔に💖


ご予約お待ちしています✨


 


自己紹介ブログ