振り返ると、人生は決断の積み重ねで

できていたんだなぁって

感じます。


あの時この選択をして

行動してよかった!

と思える

後悔のない人生がいいなと思うのです。



続きはのちほど...↓↓

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 自分を叶える場所

 AYAKA MAKEUP 

&AROMA SALON 

へようこそ♡

 

 

福岡市南区大橋駅から徒歩3分の

こちらのサロンでは

メイク講座と

アロマトリートメントの

施術&講座を行っています♡

 

婚活メイク&アロマアドバイザー

城戸彩花

 



 

 
【メイク講座】
◎真理美容メイク講座
〜女神性を高める7ステップ〜
〈メイク〉
・ナチュラルメイク&スキンケア
・ビジネスメイク
・色っぽデートメイク
•似合わせトレンドメイク
 
〈座学〉
・男女の違い
〜いい男の人相といい女の人相〜
・自己愛を高めるアロマワーク
・本命彼女になるために
 
7回コース ¥70,000
一括または分割
(分割の場合は月1レッスンとなります。)
 
メイクで外面だけでなく
内面も磨くワークで
自分と人生にビューティー革命!
 
婚活・恋活女性におすすめです。
受講生募集中❤️
 
◎真理美容1DAY講座
 
3時間 ¥15,000
〜内容〜
•自分の魅力を引き出す自己分析セッション
•女性性高まるプチ講座
•メイク講座
 
 
【アロマトリートメント】
 
◎レインドロップ
90分 ¥12,000
 
浄化力の高い
10種のアロマ
使用してトリートメント致します♡
 
背中•背骨→脚→足つぼ→デコルテ→
ヘッドマッサージ

ご予約はこちら



ゴールデンウィークシリーズ


『人生が変わる勇気の一歩』


サロンをオープンするまでの

これまでの私を

3つのブログに分けて

お話ししたいと思います♡





人生って

決断の積み重ねで動いているんだなぁ

と、感じます。



いつも、何か環境が変わったり

気持ちの変化がある時って

勇気を出して一歩前に進めっていう

サインなのかなって感じた瞬間が

沢山今までにありました。





『終わりと始まりの一歩』



自分をガラリと変えたくて

変身願望が強かった学生時代。


どうやったら自分って変われるのかなと

考えていたある時


スター発掘オーディションのCMをみて

これだ!とピンと来て

チャレンジしたところから

私の人生にスイッチが入ったのを

今でも覚えています。


見た目の自信はなかったのですが

背が高いことだけを頼りに

思い切って飛び込みました。



大きな決断の第一歩です。



それから14歳から21歳まで約7年間

事務所に入って活動をしていました。



高校を卒業してメイクを学び始めた時は

モデルとメイク活動の

二足の草鞋を履いて

頑張るつもりだったのですが


実際は

二頭追うものは一頭も得ずという言葉がある通り


私にはそんなに器用な生き方は

できませんでした。



学生生活も終わり社会人として

これからどうするのか

また大きな分かれ道が待っていたのです。




ここはビシッと決断をして

もっと本格的にメイクを仕事として

プロとして活動していこうと決意しました。



まだまだ子供だった私に

大人と同じように一生懸命モデルとして

活動を支えてきてくれた事務所を辞めて


メイクの道にひとつに絞るには

とっても勇気と覚悟が要ったなぁ

ということを鮮明に覚えています。




そして、3つめの大きな決断




メイク講師としての活動は

働きながらも自分の成長や

学びがたっくさんあって

本当に充実した日々を送っていました。



そして、当時から付き合っていた今の主人。



アメリカ人の彼と交際期間も長くなり

結婚することが決まりました。

そして、いずれはアメリカで暮らそうと

二人で話し合い



私もアメリカで働かないといけないから

そのための語学力を養わないと、と思い

寿退社ののち、

留学に行くことを決意しました。





このブログだけではまとめきれないくらい


この時期は、本当にこれからどうしよう

まずは何からすればいいんだろう、


とめちゃめちゃ悩んだ時期です。



まず親に結婚することを

伝えないといけない。



特に私は一人娘であり、

父親には彼氏が出来たことすら

言ったこともなかったので


どんな反応か正直不安しかなかったです😂





メイクスクールを卒業することも

私の中では大きな決断でした。



それだけ新しいことにチャレンジしたり

環境を変えるって

本当に大きなエネルギーを使います。




でも、確信できるのは

どの選択も間違っていなかった


決断して、行動して

本当に良かったなって感じます。



多分、ずっと悩んだままで

何もしていなかったら

後悔していただろうな。。。



一度きりの人生なんだし

本気でどうなりたいか

どうしたいか、

考えてトライするのが

1番だと感じます❤️




今日のブログは

ちょっと熱かったですかね?❤️‍🔥笑




そして、、、

ここでまた、

新たな挑戦が待ち受けていたのです。。。



続きはまた明日のブログで

投稿したいと思います


ここまで読んでくださって

ありがとうございました!


明日もお楽しみに〜♪



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


洗練された自分に変わりたい!

もっと癒されたい!

という女性に必見!


5/15(日) 10:00〜&15:00〜


\メイクとアロマでなりたい自分を叶える/

“フラワームーンイベント"開催



変わるならこの日が大チャンス!

癒しのアロマでバスソルトづくり&

開運美眉レッスンを体験できる

サロンイベントです✨



翌日5/16はフラワームーンの日。


春から初夏へと季節が変わり

色とりどりの花が咲くことから5月の満月は

フラワームーンと呼ばれています。






この日はさそり座の満月

『癒やしと浄化•変容•深い愛情』を表しています。


さらに、満月のパワーがより高まる

皆既月食の日でもあり、


"今の自分をもっとよくしたい!変わりたい!"

という人にとって

最大のチャンスの日なのです!



そんなスペシャルな満月に備えて


\あなたの変容を促してくれる/

『ドリームアロマで

バスソルトづくり♡』



満月の夜にゆっくりと香りに

癒されながら浄化して、

新しい自分へと変容を起こして行きませんか?








『開運美眉メイクレッスン』では

人相学に基づいた愛され顔になる

眉の描き方をレクチャー致します♪





写真のように

骨格とのバランスや

パーツ、お客様の雰囲気に合わせながら


愛される表情づくりのレッスンを

行っていきます。



あなたの魅力を活かした開運メイクで

恋愛運も仕事運もアップしましょう♪



〈こんな方にオススメなイベントです〉


◎今の自分からもっと変わりたいと思っている


◎恋をもっと積極的に楽しみたい


◎眉がいつもどう書いたらいいのか迷ってしまう


◎人相学に基づいた開運メイクでさらに

幸せ顔になりたい


◎満月の日にアロマを使って浄化してみたい


◎オーガニックアロマが気になる


◎メイク講座やアロマトリートメントなど

サロンが気になっている


◎あやかさんと話してみたい


ご予約はこちら
  

 


 〜おすすめメニュー〜

 

\大人の自分磨き/

◎真理美容メイク講座
〜女神性を高める7ステップ〜
〈メイク〉
・ナチュラルメイク&スキンケア
・ビジネスメイク
・色っぽデートメイク
•似合わせトレンドメイク
 
〈座学〉
・男女の違い
〜いい男の人相といい女の人相〜
・自己愛を高めるアロマワーク
・本命彼女になるために
 
7回コース ¥70,000
一括または分割
(分割の場合は月1レッスンとなります。)
 
メイクで外面だけでなく
自分と向き合う自己愛ワークで
真から幸せオーラを放ちます♡
 
婚活・恋活女性におすすめです。
受講生募集中❤️
 
◎真理美容1DAYメイク講座
 
3時間 ¥15,000
〜内容〜
•自分の魅力を引き出す自己分析セッション
•女性性高まるプチ講座
•メイク講座
 

 

 
◎レインドロップ

\ 身体だけじゃない!/

感情まで解放されるアロマトリートメント

 

浄化に優れた10種類の

厳選エッセンシャルオイルで

本来の元気なあなたらしさを取り戻す♡

エネルギー調整のためのヒーリング法です✨


 

オイルを贅沢に背中へと5O滴ほど

雨垂れのようにポタポタと垂らし

 

羽のように優しいタッチで広げながら

背骨を中心にトリートメントします💗


 


自然の恵みをギュッと凝縮したハーブの香りで

スッキリと癒されてみませんか?✨

 

 
 


◎アロマホームケアリスト

アロマホームケアリストとは
 
ご家庭でセラピストとして
簡単なトリートメントや
エネルギーヒーリングで
大切な人を癒したり
 
アロマを薬膳として料理で
楽しむことができたりと
より暮らしが色鮮やかになるような
楽しい講座です♡

 

 

2日間3講座 1講座¥5,000×3  
トータル ¥15,000
 
〜内容〜
 
◎7つのチャクラと心身魂に
働きかけるアロマ
 
◎アロマハンドトリートメント
 
◎オーガニック薬膳
アロマキッチン