真理美容メイク講座では


メイクだけでなく


自己愛を高めたり

自分を知っていくワークであったり


最高のパートナーと

最高の幸せを掴むための

恋愛学講座も交えた


オリジナル講座となっています。


自分を知り

相手を知ることで

パートナーシップまで磨かれていきますよ❤️


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


 

 自分を叶える場所

 AYAKA MAKEUP 

&AROMA SALON 

へようこそ♡

 

 

福岡市南区大橋駅から徒歩3分の

こちらのサロンでは

メイク講座と

アロマトリートメントの

施術&講座を行っています♡

 

婚活メイク講師&

アロマセラピスト

城戸彩花







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


◎自分に夢中になってくれる男性を引き寄せたい


◎自分に自信を持ちたい


◎初対面で女性として好印象に思われたい


◎長く一緒にいてもマンネリ知らずの

愛され彼女、または愛され妻で在りたい


◎そろそろプロポーズされたいと思っている


◎長い片思いから抜け出したい


◎現状を何か変えたいと思っている


 という方に見てほしい内容です✨






AYAKA MAKEUP &  AROMA SALON で

大事にしていること。


それは見た目だけでなく

内面も同時に磨いていくことです。



いくらメイクやファッションなど

見た目に気を遣っていても、

何か物足りなさや

まだ生きづらさが取れない何かを

感じていた頃がありました。



自分の中にあるその物足りなさを

外側だけ良いように見せようとしても


心の中はカラッポだと

自分でもどこか寂しさを感じたり


相手からも、

『見た目だけなんだな』


と思われてしまいます。


それはもったいない。。。




もちろん最低限の身だしなみや

清潔感は人としても大切ですし


自己表現として楽しむことができます❤️


私もメイクやファッションで

自分を楽しめるようになれましたし

前の自分よりも好きになれて

変われたなと思います。


だから今でも美容のお仕事をしているのですが


それだけでは

まずいということ。




いくらオシャレで綺麗でも


いつも愚痴っぽかったり

余裕がなかったり

常にネガティブ思考でいると


それはやがてお顔にも現れてしまうのです。



日頃どんなことを考えて生きているか


どんな生き方をしているかで


表情が変わり


その蓄積された表情が


あなたのお顔になっていくのです❤️


それが人相💕



やさしそう


かしこそう


まじめそう


その、〜そうが、人相


顔は生き様なんですね♪

(特に20代すぎた大人は

自分の顔に責任を持つことが大切)







〜内側から輝く美しさ〜



自分の気持ちに向き合ったり

心の底から自分を好きになるという


自分で自分を

満たせる自分になることで

芯から輝ける✨



自分の内側にも目を向けて

磨いていくとで

心から幸せを感じたり

満たされた気持ちになっていくのを感じます。



見た目だけに目を向けず


自分の心の中は今どうなっているかな?


満たされていない心はどこから?


もっと自分を大事にしよう。


もっと自分が何を想っているのか、

何を本当はしたいのか

感じよう。


と向き合っていくことで


内側に秘めていた本来のあなたと

外側がリンクし


より女性としての輝きや

あなたらしさが解き放たれて



外からつくられた美しさとは違う、

本物の美しさへと

さらに輝きが増していくのです。



だから自分磨きというのは

外見だけでなく、自分をみつめる

内面磨きが大切にだということを


真理美容メイク講座

お伝えしています♡



メイク講座だけでなく


自己愛を高めたり

自分を知っていくワークであったり


最高のパートナーと

最高の幸せを掴むための

恋愛学講座も交えた


オリジナル講座です✨


自分を知り

相手を知ることで

パートナーシップまで磨かれていきますよ❤️







あなたも女神のような

愛され顔で


自分ももっと大好きに

相手からももっと愛される私に


一緒に磨いていきませんか?💎✨


 


\大人の自分磨き!/
真理美容メイク講座
 
《真理〜しんり〜》
外面も内面も磨いていくことで
本当の美しさを手に入れるという
意味が込められた
真理美容メイク講座💄✨
 
あなたの個性にあった
"あなただけのメイク方法"
を知ることで

もっと自分のお顔や"私であること"への
自己愛まで高まります。

人相学に基づいた
メイク方法なので
より理論的にメイクを学べるだけでなく


お客様の人相を読み取ることで
あなたのお顔が現す意味合いを知り
自分とより繋がることができる
スピリチュアル性もある

他にはないメイク講座です。

顔分析 × 似合わせ術

 × 人相メイク


から導く愛され顔で

女神な自分を叶えましょう♡


 
◎真理美容メイク講座
〜女神性を高める7ステップ〜
〈メイク〉
・ナチュラルメイク&スキンケア
・ビジネスメイク
・色っぽデートメイク
•似合わせトレンドメイク
 
〈座学〉
・男女の違い
〜いい男の人相といい女の人相〜
・自己愛を高めるアロマワーク
・本命彼女になるために
 
7回コース ¥70,000
一括または分割
(分割の場合は月1レッスンとなります。)
 
メイクで外面だけでなく
自分と向き合う自己愛ワークで
真から幸せオーラを放ちます♡
 
婚活・恋活女性におすすめです。
受講生募集中❤️
 
◎真理美容1DAYメイク講座
 
3時間 ¥15,000
〜内容〜
•自分の魅力を引き出す自己分析セッション
•女性性高まるプチ講座
•メイク講座
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

メイク講座は

 
半分のお顔にお手本をお見せして
もう片方のお顔はご自身で練習していくので
次の日から自分の力で
メイクができるようになります💄✨
 

ブラシの動かし方や

タッチのチカラ加減、密着感

 

雑誌などを見ても分からないような

ちょっとしたコツを掴むだけで

いつもと仕上がりが変わります✨

 

 

真理美容講座は

メイクだけでなく

 

自己肯定感•自己愛を高めるワークや

人相学を基にした

魅力的な人の美学や

男女の違いといった恋愛術など

 

内面美にもフォーカスした

唯一無二のメイク講座です。






 


自己紹介ブログ