今日は長音記号2
塾メンでサファリパークにドキドキ

天気は
晴れたり
曇ったり
雨降ったりあせるあせるあせる

でも着いてからは
曇りで風吹いてるくらいだったにゃー長音記号2

ゆっくり動物見て回りましたドキドキバス乗って
ご飯あげたり得意げさくらんぼ

ライオンのオス♂
綾香の毎日-20100319133748.jpg
迫力ある得意げ


ライオンのメス♀
綾香の毎日-20100319133821.jpg
食べ方とかは「肉食ショック!」って感じだけど...ゴロゴロしてる感じはネコだねにゃー


そしてゾウ音符
綾香の毎日-20100319140036.jpg
めっちゃ草食べてたハート


ほかにもラクダもクマもシカとかたくさんいたニコニコキラキラ


かわいかったなラブラブ!


でもバス乗ってる間めっちゃ寒かったガーン

河口湖らへんの石垣様行きつけらしき温泉行って
英里ちゃんと語って
四人でご飯食べて帰宅家


楽しかったハート
綾香の毎日-20100313141113.jpg

先日ママが買ってきたケーキケーキ

フルーツいっぱいだし
タルトだから食べなさいと言われいただきましたにゃーキラキラ


ごちそうさまドキドキ

ちょっと前に規制したときのやつドキドキ
自動改札機がないから....
おじさんがハンコやってくれるんだよねドキドキドキドキドキドキ


綾香の毎日-20100307141915.jpg


....田舎( ´艸`)