ずっと前から彼のこと 好きだった今日は塾メンでサファリパークに天気は晴れたり曇ったり雨降ったりでも着いてからは曇りで風吹いてるくらいだったゆっくり動物見て回りましたバス乗ってご飯あげたりライオンのオス♂迫力あるライオンのメス♀食べ方とかは「肉食」って感じだけど...ゴロゴロしてる感じはネコだねそしてゾウめっちゃ草食べてたほかにもラクダもクマもシカとかたくさんいたかわいかったなでもバス乗ってる間めっちゃ寒かった河口湖らへんの石垣様行きつけらしき温泉行って英里ちゃんと語って四人でご飯食べて帰宅楽しかった