今日は長音記号2
塾メンでサファリパークにドキドキ

天気は
晴れたり
曇ったり
雨降ったりあせるあせるあせる

でも着いてからは
曇りで風吹いてるくらいだったにゃー長音記号2

ゆっくり動物見て回りましたドキドキバス乗って
ご飯あげたり得意げさくらんぼ

ライオンのオス♂
綾香の毎日-20100319133748.jpg
迫力ある得意げ


ライオンのメス♀
綾香の毎日-20100319133821.jpg
食べ方とかは「肉食ショック!」って感じだけど...ゴロゴロしてる感じはネコだねにゃー


そしてゾウ音符
綾香の毎日-20100319140036.jpg
めっちゃ草食べてたハート


ほかにもラクダもクマもシカとかたくさんいたニコニコキラキラ


かわいかったなラブラブ!


でもバス乗ってる間めっちゃ寒かったガーン

河口湖らへんの石垣様行きつけらしき温泉行って
英里ちゃんと語って
四人でご飯食べて帰宅家


楽しかったハート