ただいまドキドキ

日本に帰国しましたニコニコキラキラ
家族旅行で
釜山とソウルに行きました( ´艸`)


楽しかったなー!!!


市村家家自由に動ける二日間で1日5食食べましたドキドキ

屋台でのご飯食べをいれたら....それ以上あせるあせる

all でぶです得意げさくらんぼ



楽しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
いよいよ家族旅行飛行機
近づいてきましたハート

楽しみ( ´艸`)キラキラ

なに食べよラブラブ!


昨日は最近始めた
アイリッシュパブカクテルグラスビールの初日でした音符左利きでスイマセンショック!ッテ思いましたキラキラ

楽しいドキドキ頑張るドキドキ


その後は塾でしたにゃー
八王子寒かったですダウンダウン


生徒に分かって欲しくて
やらなきゃいけないことトカ
自覚して欲しくて
また怒っちゃったショック!

あーああせるあーああせる

なんだかなぁガーン難しいなショック!



今からコンタクトを作りに行ってきますにゃーキラキラ

見てきたニコニコキラキラ
ライアーゲームドキドキ

かっこよかったラブラブ!松田翔太
可愛かったラブラブ!戸田恵梨香


邦画久々ヒットだわドキドキ
のだめ悪くはなかったけどね得意げ

月曜日は
モーガン夫妻見たキラキラ
カッコよすドキドキそして可愛い音符
洋画はハズれないねぇブタチューリップ赤



今からバイト行ってきますニコニコ