気持ちの動きについていけなかっただけなの2日連続で同じスタバにママと行きました(・∀・)一日目ママはロールケーキと抹茶ティーラテ綾香はマカロンとアイスラテ二日目ママはバニラシフォンケーキとブルーベリークリームフラペチーノ綾香はチャイラテレジの店員一緒でした「あれ??」って言われて笑ってごまかし2日間同じ席に座っていただきましたごちそうさまでした(・∀・)
もっと抱きしめてよ今日はいとこと会うために茨城に帰りました(・∀・)お昼食べて小山のハーヴェストへまず31でアイスをゲットママと宜憲と昌憲ちなみに母は・・・ミニサンデー風のを食べてました綾香とも一枚しっかり食べてごちそうさま今から本日のメインイベントです