2日連続で
同じスタバに
ママと行きました(・∀・)ドキドキ


一日目キラキラキラキラ
綾香の毎日-20100505104843.jpg
ママはロールケーキと抹茶ティーラテコーヒー
綾香はマカロンとアイスラテカクテルグラス



二日目キラキラキラキラ
綾香の毎日-20100506121243.jpg
ママはバニラシフォンケーキとブルーベリークリームフラペチーノカクテルグラス
綾香はチャイラテコーヒー



レジの店員一緒でしたブタクローバー
「あれ??」って言われて
笑ってごまかし
2日間同じ席に座っていただきましたドキドキ


ごちそうさまでした(・∀・)
今日は
いとこと会うために茨城に帰りました(・∀・)ドキドキ

お昼食べてナイフとフォークコーヒー
小山のハーヴェストへハートハートハート

まず31でアイスをゲット音符キラキラ
綾香の毎日-20100505161441.jpg


ママと宜憲と昌憲
綾香の毎日-20100505161500.jpg
ちなみに母は・・・ミニサンデー風のを食べてましたガーン


綾香とも一枚カメラ
綾香の毎日-20100505161521.jpg


しっかり食べて
ごちそうさまドキドキ


今から本日のメインイベントですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!