眠い(_ _).oO
電車座れない・・・しょぼんハートブレイク


今日は学校行って
ジムに行って
バイトの予定得意げチューリップ赤


天気良くてぽかぽかです音符
八王子は寒いかもだけど汗

今日も暖かいラブラブ!クローバー
洗濯日和ハート


最近は
バイト→勉強→バイト→勉強という日常にたまにBARのバイトでした( ´艸`)


ゼミの発表も無事終わりましたニコニコキラキラ題材はよかったかもだけどうまくまとめられんかった綾香の力不足ショック!注意

リベンジ!!!!!!!!


今から先生友達とランチへ行って可愛い中学生に数学教えに行きます得意げさくらんぼ
ほぼ徹夜した市村得意げ注)徹夜ではない!!


無性にお菓子が食べたくなり
お母さんにかってもらったお菓子をバリバリ夜中食べました( ´艸`)

お台場のプラザで購入お金
綾香の毎日-20100507015746.jpg
綾香の毎日-20100507015800.jpg

すごくおいしいドキドキ
たまーに食べたくなるんだよ!!
綾香の毎日-20100507015906.jpg



おいしかったドキドキ
ごちそうさま(・∀・)