伝えたい 想いは 溢れるのに今日も暖かい洗濯日和最近はバイト→勉強→バイト→勉強という日常にたまにBARのバイトでした( ´艸`)ゼミの発表も無事終わりました題材はよかったかもだけどうまくまとめられんかった綾香の力不足リベンジ今から先生友達とランチへ行って可愛い中学生に数学教えに行きます
青く澄んだ瞳に この胸は高鳴るよほぼ徹夜した市村注)徹夜ではない!!無性にお菓子が食べたくなりお母さんにかってもらったお菓子をバリバリ夜中食べました( ´艸`)お台場のプラザで購入すごくおいしいたまーに食べたくなるんだよ!!おいしかったごちそうさま(・∀・)