今日も暖かいラブラブ!クローバー
洗濯日和ハート


最近は
バイト→勉強→バイト→勉強という日常にたまにBARのバイトでした( ´艸`)


ゼミの発表も無事終わりましたニコニコキラキラ題材はよかったかもだけどうまくまとめられんかった綾香の力不足ショック!注意

リベンジ!!!!!!!!


今から先生友達とランチへ行って可愛い中学生に数学教えに行きます得意げさくらんぼ