もっと抱きしめてよ今日はいとこと会うために茨城に帰りました(・∀・)お昼食べて小山のハーヴェストへまず31でアイスをゲットママと宜憲と昌憲ちなみに母は・・・ミニサンデー風のを食べてました綾香とも一枚しっかり食べてごちそうさま今から本日のメインイベントです