THE CONDER HOUSE | 彩雅のほんわか日記

彩雅のほんわか日記

小さな幸せいっぱいの日記

妹が予約してくれたコンダーハウスへランチに行きましたナイフとフォーク

お店の公式インスタから写真を拝借。

こんな感じで雰囲気がとてもよく、
お店の人もみんな親切ハート
丁寧で、かと言ってしつこくない程よいサービスが心地よかったです。




前菜




おすすめの海老マヨ

肉団子みたいに見えるこちらは、
プルーンのミルフィーユ酢豚。

中にプルーンが入っていて、1つもらって食べてみたところとても美味しかったです。

いつまでも食べていたいソースでしたハート


メインは五目あんかけ炒飯

デザートはチーズケーキがおいしいと聞いていたので、初めての私はチーズケーキにしました。

写真にしてみると、とても量が少ないように思えますが、お腹いっぱいになります。




コンダーハウスは旧東海銀行(名古屋銀行)の建物が使われていて、外観だけかと思ったら、
何とお手洗いに昔の金庫が残っていて感動しましたキラキラ
新しいお店の中に、昔のものもセンス良く残してあるというのが好きで、
この感動を伝えたくて、妹にもお手洗いに行ってきてもらったのに、
どこにあるかわからなかったよ〜アセアセって。

ドア開けて真正面にあったのにショボーン

また今度一緒に行ってお手洗いに連れて行かなければ!笑




アフタヌーンティーメニューもあり、ディナーまでずっとお店を開けているとのことだったので、
ランチの後そのままお茶をしてもよさそうです。


ソファ席もあり、くつろげますピンク薔薇



2人で写真を撮ったものの、
私の調子がイマイチで、U Likeを使いました虹


風邪でずっと寝ていると浮腫むし肌は荒れるし、
メイクをしない日があると感覚が鈍るのか、どうもいつもの顔にならない!!

とにかく健康が一番と再確認しました真顔




彩雅