40組待ちだったグランパラディラウンジ当日枠の状況☆パフェ・オ・ショコラを食べるには | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

先日2回目の
ファンタジースプリングスホテル
宿泊してきました笑

もうしばらくは
泊まる事はないと思っているのと
前回は葡萄のパフェを食べたので
コレを食べておきたいびっくりマーク

公式より



予約の取れていなかった大人気飛び出すハート
グランパラディラウンジ
当日枠にチャレンジしようと思ってましたキョロキョロ

ファンタジースプリングスレストラン
こちらも当日予約の受付がありますウインク
今回こちらのレストラン
当日予約しました気づき
空きがある場合のみ予約できます注意


でもその前に

グランパラディラウンジ

14時すぎに行ってみると

40組待ち!ガーン

順番が来たら連絡はもらえるように

受付しましたが。。



意外にも早く

17時過ぎに電話がありました

近くにいたので直接行ってみると

食事がタルティーヌ1種類のみだけと気づき

だから連絡早かったのね泣き笑い



パフェかケーキが食べたかったので

この日はキャンセルしお願い

次の日並ぶ事にグー



グランパラディラウンジ
のオープンは12時パー
何時から並べばいいんだろキョロキョロ


当日朝11時位にのぞくと
まだ1組しか並んでいなく
11時半に再び行ってみると
誰もいない?意外と並ばないの??
そんなに甘くはありませんおいで


お店の向かいのホール?に列ができていました
私は15組目あたりアセアセ


11時50分より受付開始気づき
前から数組はそのまま
12時から案内されてました

先頭の方が何時に入れるかは
その時の状況と言われました注意

そして受付開始時の並びは
すでに30組以上汗うさぎ

私は13時半頃と伝えられましたが
2巡目ですねコーヒー

実際13時と早めに
連絡がきましたむらさき音符ピンク音符

この時の売り切れの商品は
メロンのタルティーヌ🍈
オープン1時間で!?

確かに美味しそうラブ

でもケーキセットも秋には

メニュー変わってしまうのか悲しい




私はもちろんこちらをピンクハート


パフェやケーキは
夕方には品切れになる事が多いとの事
なのでそちらを食べたい時は
早めに受付した方が良さそうです凝視


30分並んで人気店を利用できるなら
とても良いと思いましたピンクハート


しかし日々状況は変わると思います注意
私が実際何時から並べば
いいのかなどわからなかったので
ご参考になればウインク

ご覧頂きありがとうございましたおねがい